人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

お休みの日はラン・ラン・ラン

昨日は天気も良かったので、
ランに行ってきました。

レモン・ビーグルのりんちゃんとお会いしました。
お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_1512567.jpg


りんちゃん、とても可愛い1歳の女の子
お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_1531268.jpg


一緒に走ったり、追いかけっこしたりして遊んで頂きました。
お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_1541215.jpg


・・・・・相変わらず、小枝咥えるのが大好きなクラウス・・・
こやつ、小枝咥えながら、器用に吠えるんですよ。
ランのなかで一番うるさかったですね。
クラウス、かーさんは恥ずかしい・・・・
お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_1545849.jpg

               「だって、ランは久し振りなんで、興奮するんでつ!」

               ← あのね、久し振りっていっても、3日ぶりだよ?

トレーナーの先生から、
ランは、ワンちゃんに却ってストレスを与えるから
週2~3回にしておいて下さいと言われたんです。

お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_151264.jpg

               「僕的には、1日2~3回が丁度良いと思うんでつけど」

               ← じゃ、いっそ、あ~た、ランに住みなさい。

クラウス、ハスキーさんと追いかけっこ中の
ブリタニースパニエルのエールちゃんにロック・オン
お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_151449100.jpg

                クラウス:     「僕、クラウスでつ!遊びましょでつ♥」
                エールちゃん: 「いいけど・・・・?」

お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_15153449.jpg

                「ワンコの遊びっていったら、ワン相撲!」
                ハスキーさん 「あの、追いかけっこは?」

お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_15181831.jpg

                ハスキーさん 「あの~、もしも~し。盛り上がっちゃったお二方
                          私はどうしたらいいんでしょう?」

お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_1520924.jpg

                  「ビーグル神拳、黒鳥の舞でつゥ~!」

お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_15211620.jpg

                   ハスキーさん 「ちょっと、そこで呑気に写真撮ってるあなた!
                             あなた、このビーグルの飼い主でしょ?
                             これで、いいわけ!?
                             何とか言ってよ!!」

追いかけっこの邪魔しちゃって、ごめんねハスキーさん(^_^;)

ランの後、消費税増税前に、ストックできる物を買って置こうと
グリーンドッグさんに行きました。

もう、桜が咲き始めているんですね
お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_1524502.jpg


お店のお姉さんにお手なんかして愛想を振りまくクラウス
お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_15255791.jpg

                「お姉たま、LOVEでつゥ~」


どんだけ、女好きなんだ・・・・・

あ、でも、この日、ランでは大分吠えましたが、
ラン内での呼び戻しは完璧。
それも、戻って来て、きちんと私の左横に付き、
伏せで待ても出来たし、
代官山のカフェでも、きちんとお座りで待てが出来ました。
お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_1528349.jpg


急に良い仔に戻ったのは何故?
お休みの日はラン・ラン・ラン_a0319693_15291515.jpg

                「そりゃ、トリーツをくれる回数が元に戻ったからでつ」

                ← ・・・・・・・クラウス、君、分りやす過ぎ・・・
by saphire1984 | 2014-03-09 09:04 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ