人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

わが青春に悔いなし!!

連休・・・なので、お山の方に来ています。
昨日、カイル君家と、ティル・ラピママさん
カフェ・マリーでランチしました。

               みんなの食卓
わが青春に悔いなし!!_a0319693_11335979.jpg


本当は、ワンちゃんたちがテーブルの周囲に集っている
和やかなランチ風景を撮りたかったのですが、
カフェ・トレを積んだというのに
大人しくできなかった約1頭のアホワンコのせいで、撮れませんでした。
わが青春に悔いなし!!_a0319693_1127334.jpg

               「迷惑なワンコがいるもんでつね。
                それ誰でつか?」
 
               ← 君だよ、き・み

もう、ワタクシ、クラウスのせいで赤っ恥かくのは慣れました。

ランチの後は、メモリアル・パークのラン

ジャック・ラッセルのラピス嬢
わが青春に悔いなし!!_a0319693_11405649.jpg


うまく撮れませんでしたが、
みんなと元気に走っているジャック・ラッセルのティル君
わが青春に悔いなし!!_a0319693_11445053.jpg


カイル君は途中から、お洋服を着てました。
わが青春に悔いなし!!_a0319693_11521265.jpg


カイル君はお洋服が苦手みたいですが、
ママに着せてもらう間、頑張って我慢していました。

クラウスよ、君も少しはカイル君を見習え・・・
わが青春に悔いなし!!_a0319693_11531548.jpg

               「僕だって、涼しい服にお着替えできたで~つ」

               ← お着替えじゃなくて、嫌な事でも我慢する、
                 その見上げた心根を見習えといっているの。

相変わらず男前のリーチ君 
わが青春に悔いなし!!_a0319693_11555039.jpg
 

みんなで走り回り・・・・
わが青春に悔いなし!!_a0319693_11573825.jpg
 

お相撲をとって・・・
わが青春に悔いなし!!_a0319693_11583815.jpg

               「ハスキー・パンチ!」

わが青春に悔いなし!!_a0319693_1202773.jpg

わが青春に悔いなし!!_a0319693_1252034.jpg
   
               「何の、倍返しビーグル・ガウでつ!」

わが青春に悔いなし!!_a0319693_12363.jpg
 
               「ラン・遊びは楽しいね」
               「楽しいでつね~」

小休憩をとって・・・・
わが青春に悔いなし!!_a0319693_1272156.jpg


再び、遊ぶ・・・・

                 小枝を見せびらかして遊びに誘うクラウス
わが青春に悔いなし!!_a0319693_12831100.jpg
 
                 「僕、こんな良い物持ってるでつ~ウ」

わが青春に悔いなし!!_a0319693_1210889.jpg

                 「僕、ちょっと疲れているんだけど・・・・それ、超欲しい・・・」
                 「僕を追いかけてくれなきゃあげないでつよぉ~」


隣のランに来ていたシェルちゃん、クラムちゃんとも
フェンス越に追いかけっこ
わが青春に悔いなし!!_a0319693_12123492.jpg
 

散々、遊んだので、
人間さんたちは、ランの中にある人間の飲食スペースで、
ティル・ママさんが持ってきてくれたシフォンケーキを頂こうとしたのですが・・・・・

クラウス、スペースの扉をかいくぐり、
電光石火の技で、ケーキにダイブ!!

             ・・・・・・クラウスに襲われたケーキ・・・・・
わが青春に悔いなし!!_a0319693_12151659.jpg


ああ!!他のワンちゃんたちは、
ティル・ママさんの「待て」をきいて、きちんと待っていられたというのに・・・・!!

クラウスが叱られて、カラーをグイと持たれて、
その場から追い出され、以後、立ち入り禁止になったのは言うまでもない。
わが青春に悔いなし!!_a0319693_12182130.jpg

           「でも、ケーキ美味しかったでつ♥叱られても追い出されても
      わが青春に一片の悔いな~し、でつ!」
 

           ← ・・・・・少しは悔いてくれ・・・・・

みなさん、ご迷惑をお掛けいたしました(^^ゞ 

とても楽しかったので、また遊んでやって下さい!
わが青春に悔いなし!!_a0319693_12233582.jpg

             「バイバ~ィ、みんな、またね~でつ」
by saphire1984 | 2014-03-23 12:31

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ