人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

犬を飼うにはお金がかかるというお話

クラウスに毎日違った体験、違った体験・・・・
と想像力を働かせてみましたところ、
最近、やっていない事がありました。

そ・れ・は・・・
丸1日のお留守番!!
犬を飼うにはお金がかかるというお話_a0319693_10153461.jpg

              「・・・・・要するに、ママ、また締切前なんでつね?」

              ← ・・・・・そうとも言う・・・・

そろそろ、予防接種もしなきゃいけないし、
病院で半日預かってもらうっていうのも、一石二鳥、いや、三鳥だわ♥

クラウスは、車に乗る時は、バリケンに入るのですが、
この仔、バリケンに入るや否や寝るんですよ。

               いつもバリケンはタオルで覆っている。
               それをちょっとめくって覗いてみたら・・・・
犬を飼うにはお金がかかるというお話_a0319693_10192160.jpg

               「・・・・・ん?着いたの?」

               ← まだ。良い仔で寝ているなぁと思って・・・

犬を飼うにはお金がかかるというお話_a0319693_10283357.jpg

               「騒いだら出してくれるんでつか?」

               ← いや、そのまま、そのまま!
                 どうも、お邪魔いたしました。

で、クラさんが病院に滞在されている間、
ワタクシは、ゆっくり仕事をし
久し振りに余裕をもって締切に間に合うこととなりました。

これで週末、仕事を一切せずに遊べる!

無論、1日頑張ったクラさんには、
新しい玩具を贈呈致しました。


                  サメ?イワシ?さんま?
犬を飼うにはお金がかかるというお話_a0319693_10331881.jpg


                  ま、何でも良いわ。
                  クラウス、大好きなお魚だよ~
犬を飼うにはお金がかかるというお話_a0319693_10341888.jpg

                     「・・・!」

犬を飼うにはお金がかかるというお話_a0319693_10345970.jpg

                   「・・・・・!!!」


この後、お魚にかぶり付いたクラウスの姿は
デジカメでも捉えられず、全部ブレてしまいました。

                   一番マシな1枚
犬を飼うにはお金がかかるというお話_a0319693_10363819.jpg


ま、気に入って頂けて良かった良かった。

それにしても、この日は病院代、預かり代、玩具代・・・・
毎日違う事をするって、お金かかるわぁ~
犬を飼うにはお金がかかるというお話_a0319693_10375431.jpg

                 「それって、単にママに工夫が足りないだけの話じゃないでつか?」
by saphire1984 | 2014-03-27 10:41 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ