人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

GW後半戦・中休み

折角、山に来ているのに
昨日は1日雨で、朝、少し散歩できた位でした。

うちの両親(グランパ&グランマ)だけ、昼過ぎに帰京。

ま、考えてみれば
長時間の移動、いつもは居ない大好きなグランパたちと一緒
&連日のランでクラウスもお疲れ。
少し休むのも良いかも・・・

GW後半戦・中休み_a0319693_17273552.jpg

               「ヤダッ!!遊ぶっていったら遊ぶんでつ!」

クラさん、見事なウサギ耳になって
家中走り回ってくれましたわ(笑)

仕方ないので引っ張りっこしたり
GW後半戦・中休み_a0319693_17305743.jpg

GW後半戦・中休み_a0319693_17321195.jpg


追いかけっこしたり
GW後半戦・中休み_a0319693_17333134.jpg

                 ← 君、また障子破ったね・・・

                 「ママ、一昨年に僕が来てから
                  障子の張り替え、やってないから、いいと思いまつ」

クラウス、大きな豚のぬいぐるみに
果敢に勝負を挑んでいました。
GW後半戦・中休み_a0319693_17373740.jpg

                 「と・と・豚足でつ・・・」

でも、やっぱり、お疲れだったみたい。
午後は、殆ど寝ていました。
GW後半戦・中休み_a0319693_17391259.jpg


グランパたちがいた時、
クラウス、はしゃいで、ずっと起きていたもんね・・・・
GW最後の明日は、晴れたら、うんと楽しい事、あるからね。

そうそ、昨日は、クラウスの1歳10か月の誕生日でしたが
今回、イベントはなし。

その理由は・・・・
いつか分る・・・・・(^_-)
by saphire1984 | 2014-05-06 10:24

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ