人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり遊び癖がついたの誰!!?

昨日は風が強かった~
やっぱり遊び癖がついたの誰!!?_a0319693_83089.jpg

クラウスの耳もパタパタ

さあ、いつものトレーニングやってみよう!
付いて、ママを見て!

・・・・・って、あ~た、見てないじゃん・・・
やっぱり遊び癖がついたの誰!!?_a0319693_8271859.jpg

              「あそこのおじさんが、僕と遊ぼうって言ってまつ!」

・・・・・・・・・・
この日、クラウスに帽子をかぶせたせいか、
クラウス、道行く方に話しかけられたり、
構ってもらったりで、全くトレーニングに集中できませんでした。

本来は、誰に話しかけられようが
私のコマンドをきかなきゃいけないんですが、
人が大好きなクラウスは、つい、構ってくれる人に行っちゃいます。

得意な「お座り」「待て」も心ここにあらず・・・
やっぱり遊び癖がついたの誰!!?_a0319693_810303.jpg

              「あっちのお姉たまが、僕と遊んでくれそうでつ」

ワタクシのテンション↓↓と同時に
・・・・・・・・・・・・(--〆)


夕方、クリーニングに出したテントを取りに、
ガーデン・アイランドのsnow peakさんに行ってきました。

キャンプ用品を色々見るだけで楽しいですよね(^^)

良い仔で待てたクラウス
やっぱり遊び癖がついたの誰!!?_a0319693_8155288.jpg


しかし、この後、DEPTに行ったら、
クラウス、吠えるわ、引くわで、全くコマンドが入らない。

ここまで良い仔だったら、
カフェで豆乳ジェラートあげようと思ったのに・・・
で、その後、河川敷で遊ぼうと思ったのに・・・・

とてもじゃないけど、こんなに引いて暴れて吠えるワンコを連れていけませんわっ
て、感じで、早々に退散

前の日の良い仔ぶりは、
単にお疲れだっただけなのか・・・・・・・・・・・・・(涙)
by saphire1984 | 2014-05-09 08:33 | しつけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ