人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い

昨日は代々木公園に行ってきました。

クラウス、久し振りの裸族
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_15535956.jpg

嘘です(笑)
クラウスに激似ですが、ナッツ君です!

ブログで拝見した写真がクラウスに似ているなぁ~
と思っていたのですが
本物のナッツ君、やはり似ていました。

並ぶと雰囲気がそっくり!
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_15563911.jpg


一緒に走ったり・・・
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_15574364.jpg


一緒に他の仔たちと追いかけっこしたり・・・
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_15583735.jpg


一緒に取り残されたり・・・(笑)
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_15593553.jpg

              N&K 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ナッツ君、パパさんとの息が
バッチリ合った芸を披露してくれました。
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_1603917.jpg


ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_16112100.jpg

               「へへッ!うけたかな?」

               ← うん、うけた!うけた!!ナッツ君、凄いよぉ~
                  うちの愚息にも教えて~!

クラウス、ナッツルパパさんにもたくさん遊んでもらって
テンション↑↑↑
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_1753533.jpg

                「ナッツルパパさん、ビーグルと遊ぶの上手いでつ!」

この日は、ナッツ君に会えただけでなく
偶然、きよと君にも会えました。
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_1634649.jpg

相変わらず、愛くるしいお顔♪

きよと君、色々なワンちゃんと
それはそれは楽しそうに遊んでいて、
見ていると、こちらまで楽しくなります。
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_166088.jpg

クラウスとも追いかけっこして頂いたのですが
写真は皆ブレブレでした・・・残念!

あと、前にいっぱいワン相撲をとってもらった
琥珀ちゃんママにもお会いできました♥

大分、遊んだ後、
昼は、近くのヴィオレットさんに・・・

行く途中でへたばったクラウス
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_16111792.jpg

             K:「暑いでつ。疲れたでつ」
             N:「クラウス、意外に軟弱な奴・・・・」

そう、クラウスは、暑がりで寒がりです・・・

パパさん連合は、お魚ランチ
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_1684345.jpg


ナッツルママさんはシャルキュトリーの盛り合わせ
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_1694571.jpg


私は子羊を頂きました。
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_16103810.jpg


ナッツ家の皆さんとビーグル談義などして
ランチを楽しんでいる間
ビーグルズたちは、良い仔でいられました。
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_16153710.jpg

・・・・・・・・・というのは嘘で
Kさんが、途中で少し悪い仔になっていました。

ま、ママには予測がついていたけどね・・・

ランチの終わり位に、
テーブルの下でワン相撲開始か?
ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_1656158.jpg

               ← 写真ブレブレだけど・・・(笑)

広いランじゃなくて、
どうしてこんな狭い所で始めるかなぁ~(^_^;)

でも、ナッツ君とクラウス、仲良しになれたようです。

クラウス、穏やかで明るいナッツ君が大好きになったみたい。
お別れした後、
何回もナッツ君家さんが行ったほうを振り返っていました。

とても楽しい1日でした。
その上、お土産まで頂いてしまって恐縮です
ナッツ家の皆さん、有難うございました!!

きよと君、追いかけっこしてくれて有難うね~

きよ君たちが帰る時、
クラウス、ランの出入り口まで見送りに行って
名残惜しそうにしていたんですよ。
きっと、もっと遊びたかったんでしょう(笑)

ナッツ君家とのプチ・オフ会&嬉しい出会い_a0319693_176263.jpg

            「みんな、有難うでつ~!!
             また、遊んで下さいでつ!!」

ランチ後、ナッツ家と別れ、
クラウス家はランに再び出陣。
その話は、また次回
by saphire1984 | 2014-05-18 08:33 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ