人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ独り立ちpart2

キャンプ2日目~

朝ごはんは、普通にソーセージ・ハムエッグ
キャンプ独り立ちpart2_a0319693_994278.jpg


パン強奪の前科あるクラさんは
リビングの外に係留
キャンプ独り立ちpart2_a0319693_851301.jpg

              「今日、まだ犯していない犯罪予防のために
               罰を受けるって、罪刑法定主義に反しまてんか?」

              ← クラウス家では反しないことになっている。


軽井沢は、1日の寒暖差が激しいです。
夜は寒くてダウンを着こみ、
クラウスにも冬服を着せましたが、
陽がさすと気温上昇。

クラウスもクール服にお着替え
キャンプ独り立ちpart2_a0319693_8485470.jpg


ちなみに、クラさん、朝6時から元気に走りまわっておりました。
キャンプ独り立ちpart2_a0319693_8532844.jpg


今回のキャンプ、あれもない!これもない!!
これ出来ない!あれも出来ない!!が多かったけど
キャンプ場のオーナーさんがとても親切で
とても楽しめました。有難うございました!

で、チェック・アウト後は、昨日のメイン・イベント
「ドッグ・バケーション」に!!
キャンプ独り立ちpart2_a0319693_8563649.jpg

キャンプ独り立ちpart2_a0319693_933195.jpg

広くて、起伏がある、まさにワンちゃん好みのラン

ここで、お友達と約束していたのですが、
その話は、また次回。
by saphire1984 | 2014-06-02 09:13 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ