人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

雨の日だって、散歩できる!

雨でお外散歩が出来なければ
屋内を散歩すれば良いじゃない!!

というわけで、ワンちゃんOKのガーデンアイランドに行ってきました。

本当は、スノーピークのセールが目当てだったんですけどね(^_^;)

クラウス、最初は大人しかったけど
沢山の人とセール特有の高揚感(?)に興奮し
吠えが出たので、試合終了。
パパと2人であえなく退場
よって、写真なし!

残った私が、色々とゲットしてきました)^o^(

次に、JOKERさん
雨の日のポイント2倍サービス狙いです。
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_9513291.jpg


前にお会いしたメープルちゃんに遭遇
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_9521849.jpg


クラウスと歳が1か月しか違わないせいか
意気投合・・・?
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_9531261.jpg


・・・・・ではなくて、
試食用のおやつを見上げています(笑)

しかし、ここでもクラウス、最初は我慢できたのに
吠えが出たので、退場

次に、DEPTのカフェ
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_9555263.jpg


パパが注文したタコライス
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_9572686.jpg


私はホワイト・ホット・ドッグ
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_9583497.jpg



クラさん、カフェでは、とても良い仔でした。
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_9591845.jpg

               「良い仔にしていたら、おすそ分け~♪」

               ← 換言すれば、良い仔にしていなかったら、何もなし~♪
                  どころか、ここも退場~♪


クラウス、カフェに入ると落ち着いたみたい・・・

そりゃ、クラウスをカフェに慣らせるため
ワタクシ、どれだけのお金と時間と精力を費やし
この仔を連れて、飲みたくもないコーヒーだのランチだの何だのを食いまくって来たか・・・(笑)


雨の日だって、散歩できる!_a0319693_1021925.jpg

                「嘘でつ!
                ママ、いつも僕の事忘れて美味しそうに食べて飲んでいまちた!」

                ← そ・そ・そうだったかぁ~?(^^ゞ


良い仔のクラウスさんに、パンの欠片のおすそ分け
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_1062910.jpg

                 「頂きっ!でつ!」

雨の日だって、散歩できる!_a0319693_1072296.jpg

                「おすそ分け、ないよりマシでつが
                 できれば、ソーセージの方を頂きたかったでつ」


どうも、カフェで落ち着いたみたいなので、
再度、JOKERさんなどを見て回って・・・
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_1082632.jpg


ママが会計している時も
大人しく待てたし・・・・
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_1091956.jpg


大人しかったのでワンちゃんたちにも挨拶出来ました


じゃ、次は、ハンターさん、行ってみよか!

雨の日だって、散歩できる!_a0319693_10101220.jpg

                  「わおぉ~!ハンターさん、大好きでつ!!」

                  ← クラウス、目が輝いてる・・・


ここでも試食用のおやつ頂いて
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_10123928.jpg


雨の日だって、散歩できる!_a0319693_1013773.jpg

              「う~ん。味わい深い!実に味わい深いトリーツでつ!」


お店の方や、お客さんのお姉さんに構って頂いて
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_10132459.jpg

雨の日だって、散歩できる!_a0319693_10135126.jpg

         「お姉たま方、LOVEでつゥ~!」


クラウス、大満足
雨の日だって、散歩できる!_a0319693_1015030.jpg

           「てへっ!また可愛いって言われちゃいまちた♪」

この日、クラウスは、5時間
屋内をうろつきました。

散歩としては十分だと思うのだけど・・・・・

家に帰って、やっぱり、引っ張りっこ、追いかけっこを2時間ほどつき合わされました(泣)


                          
by saphire1984 | 2014-06-08 10:21 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ