人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり外が好き!

昨日は昼間晴れたので
朝散歩だけじゃなく、昼散歩にもしっかり行けました。
やっぱり外が好き!_a0319693_8422096.jpg

             「やっぱり、お天気の良い昼散歩
              これでつよね!!」

             ← 涼しいしね。

久し振りの昼散歩でどうなるかと思いましたが
クラさん、概ねヒール歩行
やっぱり外が好き!_a0319693_8413347.jpg


遭遇したワンちゃんたちにも吠えずにいられました。
やっぱり外が好き!_a0319693_8453993.jpg

               「僕は、やれば出来る漢でつ」

               ← いつもやってくれると助かるんだけど・・・


やっぱり外が好き!_a0319693_8472733.jpg

                「ママ&パパと一緒だと、嬉しくて興奮しちゃうんでつ!」


そうなんですよね~
パパと一緒の朝散歩orママと一緒の昼散歩では
殆ど吠えはないし
吠えてもコマンドですぐに収まります。

一緒だと興奮・・・・これは仕方ないけど
慣れが重要かも?


というわけで、夕方、皆で公園まで行きました。

・・・・・で、こういう時に限って良い仔なんですよね(^_^;)

なのでランに入りましたが
クラウス、テンション高い他の仔たちを横目に、
あまり遊ばない。


ま、この仔の気まぐれ、慣れていますけどね。

て、ことで、取りだしたのは・・・・・



         手押し車

やっぱり外が好き!_a0319693_8511555.jpg

           「・・・・・・・・汗っ!」


やっぱり外が好き!_a0319693_8521457.jpg

               「むっ!!トリーツ!?」


やっぱり外が好き!_a0319693_8525275.jpg

                「トリーツのためならエンヤコ~ラでつ」


はい、クラウスさん良く出来ました◎


雨の間、クラウスがあまり退屈そうにしていたので
与えてみた所、最初は見向きもしなかったのですが
よっっっっぽど退屈したらしく・・・


                    ↓ 家の中で、ずっと、こんな顔されてた・・・
やっぱり外が好き!_a0319693_8564059.jpg

         「つまんないでつ!」


もう1回やらせたら、結構乗って来たので、
野外で試してみました。

やっぱり外が好き!_a0319693_857772.jpg

       「これも超楽しいでつ~」


喜んで頂けてよかったです。

ただ、私としては、ワン友とガッツリ遊んで頂く方が楽で良いんですけど~
by saphire1984 | 2014-06-10 09:04 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ