人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

2歳の誕生日・サプライズ・パーティー

昨日は・・・


クラウス、2歳の誕生日


まず、日付が変わる0時ジャストに
手作り豚肉ジャッキーのプレゼント!

2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_1114829.jpg


    HAPPY BIRTHDAY KLAUS !!!


            「勿体付けずに、とっとと下さいでつ・・・」


次に・・・・サプライズ・プレゼントは・・・・・







クラウスと、より快適に移動したりキャンプに行ったりするための車・・・
2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_11235125.jpg

             「僕の車でつ!
              流星クラウス号と名付けました!」


納車は誕生日よりちょっと前だったんですけどね・・・・
クラのため、思い切って買い替えました。


誕生日の昨日、クラウス地方は、あいにくの雨でしたが
夕方は晴れたので、ランに・・・

2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_115189.jpg

2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_1161174.jpg

上手く撮れなかったけど
大きなお友達と沢山遊んで頂きました。

そ・し・て
サプライズ・パーティはヴィオレットさん
2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_1181086.jpg

トレーナーの先生を始め、お世話になった方々にお越し頂きました。


クラさん、新しいパーティー用の服に着替えてお出迎え
2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_1111133.jpg

           「僕のパーティーにようこそでつ!」


いや、本当はこんなに大人しくなかったんですよ~
大好きな方々に会って、クラウス、尻尾ブンブン、腰クネクネで
とても撮影できる状態じゃありませんでした(笑)


みんなでシャンパンやワインを飲んで食事を楽しんでいる間のクラウスさん・・・
2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_11145780.jpg

            「僕のパーティーのはずなのに・・・・・(--〆)でつ・・・」

            ← ちゃんと、君たちの御馳走あるよ~

上手く撮れなかったけど、
キッチンドッグさんにお願いした、
カンガルー肉と野菜・玄米のゼリー寄せご飯&プチ・ケーキです
2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_11162823.jpg

            「全部、僕のでつよね?」

            ← 違う、ゲストのワンちゃんと分け合うの。

2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_11191680.jpg

2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_11194774.jpg

    HAPPY BIRTHDAY KLAUS!!



皆さんから、お祝いのコメントやメール、プレゼントなどを頂きまして
誠に有難うございました。

2歳の誕生日・サプライズ・パーティー_a0319693_1195545.jpg

 「みなさん、僕のために有難うございました!!」
          


まだまだヤンチャなクラウスですが
これからも宜しくお願い致します!!
by saphire1984 | 2014-07-06 11:28 | 記念日

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ