人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

二子玉は今日もダメだった

昨日は暑かった~
昼散歩はもう、無理ですね。

二子玉は今日もダメだった_a0319693_2183347.jpg

              「で、モーニングを食べに来るわけでつか」

              ← 殆ど眠れないキャンプの後で、ママはお疲れなの。


二子玉は今日もダメだった_a0319693_2194272.jpg

              「ま、僕とすれば、お裾分けを頂ければ文句ないでつ」

              ←はいはい。じゃ、クラウス、一口どうぞ。

二子玉は今日もダメだった_a0319693_21114474.jpg

         「頂きっ!でつ!」


二子玉は今日もダメだった_a0319693_21124612.jpg

             「ランチも良いけど、モーニングもなかなかでつ」

             ← 君は、食べ物であれば、なんでも良いんだもんね(笑)


日陰を選んで歩いて、土と草のある公園へ・・・

二子玉は今日もダメだった_a0319693_21152295.jpg

              「う~ん!カフェも良いけど、
               草の匂いも格別でつ!」


トリーツ争奪戦をやって・・・・・
二子玉は今日もダメだった_a0319693_21161088.jpg

              「ママからトリーツをゲットでつ!!」


あ、これ、行き倒れじゃありません。
ゴロンの芸です(笑)
二子玉は今日もダメだった_a0319693_21171430.jpg


午前のお散歩1時間半終了。


で、午後の部
二子玉に行きました。多摩川の河川敷で遊ぼうと思いましてね。

これまで何回も、河川敷で遊ぼうと二子玉を訪れましたが
河川敷に到着する前に、クラウスがガン引き、激吠えをやらかしてくれたので、
3か月間、トライしても1回も訪れることができなかった河川敷
・・・・・今日はどうでしょうか?

おおお!クラウスさん、二子玉の街をきちんと歩いています!
二子玉は今日もダメだった_a0319693_21191898.jpg

            「当然でつ」

公園の芝生でクン活
二子玉は今日もダメだった_a0319693_21214531.jpg

二子玉は今日もダメだった_a0319693_2122158.jpg

          「超楽しいでつ!」


これまで、ガン引きしていた階段もこの通り・・・
二子玉は今日もダメだった_a0319693_21235922.jpg

               「ママに合わせて歩く、これ、犬の基本でつ」

               ← その基本、今までまったく出来なかったよね。


途中、色々なワンちゃんに会ったのですが
クラウス、1回も吠えることなく、きちんと挨拶できたし
吠えかかられても、黙っていることが出来ました。

二子玉は今日もダメだった_a0319693_21254565.jpg

                 「カフェでも良い仔でちた」

                 ← このまま良い仔で河川敷まで行って、
                   川になんか入っちゃって遊ぼうね。

そのため、私、ロングリードも持ち
明日、トリミングの予約も入れていました。


公園から河川敷に行く狭い1本道
二子玉は今日もダメだった_a0319693_21313910.jpg

                「僕、良い仔でつよ」





し・か・し・・・・・

この後、パパがリードを持ってちょっと歩いたら
いきなり激吠え、ガン引きが始まりまして・・・・


クラウスさん、試合終了、退場で~す。


ということで、昨日も、クラさんは河川敷には行けなかった。


行ける日は来るんだろうか・・・?


来ない気がする・・・・・・
by saphire1984 | 2014-07-15 08:33 | しつけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ