人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウス家の草刈、終結か?

昨日、山の方は、1日中、雨が降ったりやんだり・・・・

晴れ間が見えた時に、散歩にでも・・・
と思うのですが、思っているうちに、また雨が降る始末
クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_926329.jpg

           「折角のお休みなのに、つまんないでつ」

なので、クラさんには、家の中で遊んで頂きました。
クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_951174.jpg

           「家の遊び場は、ママのベッドで~つ」


クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_9273812.jpg

           「大好きな、ボールの取りっこ!」


クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_972425.jpg

           「ベッドにダ~イブ」


一方、パパは、雨足が弱くなった頃を見計らって
草刈&木の伐採
クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_910627.jpg

           「パパ、頑張って下さいでつゥ~!」

           ← 頑張って欲しいよね~
             そろそろ、音をあげはじめているんだけどね~



夕方、雨が少し上がったようだったので、
ちょっとだけ、ランに行きました。

誰もいなかったけど・・・・

クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_9122975.jpg

            「雨上がりの芝生!!燃えまつ!!!」


クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_9131864.jpg

            「ボール追いかけてジャ~ンプ!!」 


クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_9142820.jpg
 
            「次は、トリプル・アクセルでつゥ!!」

            ← 君、滅多にやらないけど
               興が乗ると、ボールを追って回転ジャンプやるよね?


クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_916085.jpg

            「トリーツ狙って、半回転ジャ~ンプ」


クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_9171566.jpg

            「今日も誰もいなかったけど
             とっても楽しかったでつ!いい感じに疲れてまつ!」

            ← そりゃ、そうだろう。
               わんダントで確認したら
               君、1日中、寝ないで遊んでいたもの。 


雨で外に行けず、可哀そうだと思って、相手していたら
こやつ、1日中、寝ないで遊んでいました。
ちなみに、わんダントの歩数、軽~く2万歩を越していましたよ(笑) 

そりゃ~朝、起きないはずだわ・・・・・。


そうそ、クラウス家の草刈ですが、
遂に、パパが「業者さんにお願いしてしまおうか?」
と迷い始めました。

節約したいんだけどなぁ~

クラウス家の草刈、終結か?_a0319693_9242457.jpg

           「心に草は生えねども、迷い草は生い茂る・・・ってやつでつね」        
by saphire1984 | 2014-08-11 09:30 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ