人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

草刈はなぜ終わらないのか?

草刈のため、また山の家に来ています。

パパは、いつ草刈を終えるのだろう?
いや、私も、いつ、家の整理と掃除を終えるのだろう?

草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_1701741.jpg

              「今世紀中には終わるんじゃないでつか?
               それより、休日に、僕はケージの中でつか?」


クラウスに気の毒なので、
少しだけ、ランに行ってきました。


家から1時間以内で行けるラン、メモリアル・パークのラン
草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_1731422.jpg



2サイトあるランの真ん中に、鍵がかかる飲食スペースあり。
草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_177619.jpg



なので、今回、我々は、お弁当を持っていきました。
草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_1793788.jpg

殆ど冷凍品のチンですが(^_^;)
(だって、急に作る事にしたから、材料なかったんだもん)

見て頂きたいのは、この新しいピクニック・ランチボックス!
保冷剤が入れられるスペースがきちんと取ってある優れ物です!


で、ママ&パパが食べている間、
クラさんはといえば・・・・・



・・・・・・・・・走ってる
草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_17122074.jpg

            「冷凍品に興味ないでつ~
             僕は、自然派でつ~」

            ← 悪かったね、冷凍品で・・・・
               でも、パパは、旨い旨いと食べたよ。


土曜日だというのに、
こんなに草いっぱいの素敵なランなのに・・・・

またもや、クラウス家の貸切状態。


ま、おかげで、クラウス、大好きなボール遊びを堪能しました。
草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_171432100.jpg




走って疲れたら、ミニ・プールで体を冷やして・・・・
草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_17201574.jpg



そのうち、ワンちゃんが来てくれましたが
シャイな仔らしいので、フェンス越にパワフル追いかけっこ
草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_17215135.jpg



ずっーと、追いかけっこ遊びをしていて欲しかったけど
途中で帰ってしまったので
再び、貸切状態・・・・・・


こうなると・・・・・・・・・



草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_17235013.jpg

             「ママ、パパ、遊んで!遊んで!!遊んででつゥ~!」



・・・・・・そうなるよね・・・・・・・・・


はい、我々、せっせと遊びましたとも!


クラウス選手、回転ジャ~ンプいってみよ!
草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_17254917.jpg

           「いきまつ!」

           ← 残念、回転が少し足りませんでしたぁ


2時間ちょっと、ガチで遊んで・・・・
草刈はなぜ終わらないのか?_a0319693_17285472.jpg

           「楽しかったでつゥ~♪」

           ← そりゃ~良かった。


帰宅して、時間的には、草刈も掃除もできるはずだったけど
我々の体力が・・・・・ね・・・・・・・


そうか、草刈が終わらない理由は、これだったのか・・・・・


ま、世間は夏休みだし、日曜日は草刈やめて、
〇×△◇に遊びに行こうね・・・と計画をたてたのですが・・・・





思いもかけぬ障害が!!           




その話の顛末は次回に・・・・・
by saphire1984 | 2014-08-17 09:23 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ