人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

お笑いに走ったビーグル

暑い日が続きますが
クラウス家の近くに、
午前中なら、何とか日陰の道を選んで行ける公園があります。

お笑いに走ったビーグル_a0319693_12354537.jpg

           「木陰と噴水と人工小川があるので
            僕のお気にでつ」

           ← でもね、この小川、ワンコ立ち入り禁止になったからね。


足がつく所で、顔に水がかからなければ
水遊びが大好きなクラウスを川や噴水に入れないようにするのが一苦労


良く行くカフェのお姉さんに会ったら
クラウス大喜び!!!!
お笑いに走ったビーグル_a0319693_12405777.jpg

       「お姉たま、LOVEでつゥ~!」


お姉さん、カフェに出勤途中だったのですが
クラウス、そのお姉さんの後をグイグイ追って、
グイグイとリードを引っ張るもんだから
ワタクシ、カフェに引きずり込まれ
凄く早いランチを食べる羽目に・・・・

お笑いに走ったビーグル_a0319693_1243393.jpg

            「てへっ!大成功でつゥ~♪」

            ← 君の、その女好き、どうにかしないと・・・・(ー_ー)
               お店に入ったところで「あらあら追いかけてきてくれたの~」
               と、お姉さんに笑われたよ・・・・。


カフェでは、可愛い顔作って
お姉さんたちに尻尾振りまくったクラウス
お笑いに走ったビーグル_a0319693_1245028.jpg

             「僕は、可愛いビーグルでつゥ~♡」


なのに、ワンコ好きの男の人に声を掛けられると・・・・・




・・・・・思いっきし塩対応
お笑いに走ったビーグル_a0319693_12471422.jpg

             「僕の笑顔は、お姉たまの物でつ」

             ← その男の方に 「男としては正しい対応だけどね(笑)」
                と笑われてしまったじゃない・・・・



この日のランチは、牛肉のタリアータ
お笑いに走ったビーグル_a0319693_12505922.jpg



パパをはじめ、他の人やワンちゃんがいる時はできませんが
私一人だけなら、クラウスは大人しく待てるので
ナイフとフォークを使って食事できます。

お笑いに走ったビーグル_a0319693_12533515.jpg

             「おすそ分けOKの合図があるまで
              果報は寝て待て・・・でつ」

             ← 君さ、それ、他の人やワンコがいても出来るようにしようよぉ~



大人しかったクラさんには、
お肉の味が付いていないところをちょっとだけおすそ分け
お笑いに走ったビーグル_a0319693_1255789.jpg

       「頂きっ!でつ!」




お笑いに走ったビーグル_a0319693_1256222.jpg
 
        「かぁ~!!
        この一口のためにビーグルに生まれてきたっ!って気がしまつ!!」



帰り道、クラウス、何故か、駐車してあったベンツに異常な興味を示しましたね。
お笑いに走ったビーグル_a0319693_12581386.jpg
 
             「ベンツ、欲しいでつ」

             ←パパに言ってごらん。
               買ってくれないとは思うけど・・・(笑)



涼しい商店街のド真ん中で
クラウス、熱中症の真似して
何人かの若い女性の注目を浴び、
声を掛けて頂きました・・・・・(ー_ー)!!
お笑いに走ったビーグル_a0319693_12595998.jpg
 
            「今日の演技は大成功でつゥ~!」



この後、トリーツ見せて
「クラウス、立ってGO」と言ったら
スクっと立ち上がり、スタスタ歩き
私たちは、背中に
「わ~見た見た!?あれ!笑えるゥ~」(爆笑)
という若い女性の笑声を頂きました。



クラウス、君、その路線でお笑い芸人やるか?? 
        
by saphire1984 | 2014-08-22 09:07 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ