人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

怖れていた事態、発生

いつか来るとは思っていました。


しかし、来ないようにと頑張ってきたのですが・・・・・





やはり、来てしまいました。

怖れていた事態が・・・・・





それは・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・これ
怖れていた事態、発生_a0319693_8292860.jpg



クン活???違います。
クン活は毎日のことです。

そうじゃなくて・・・・・


ここ、いつもボール遊びをしていた公園の一角です。
怖れていた事態、発生_a0319693_8303436.jpg



・・・・・つまり・・・・・・



クラウス、遂にボール遊びに飽きる!!



ボールを投げようが、トリーツで釣ろうが、
もう、見向きもしません・・・・。


怖れていた事態、発生_a0319693_833395.jpg

            「ママ、ボール遊び、飽きまちた。
             別の遊びを考えて下さいでつ」



はあああああああ~
ボール遊びって、私が楽できる上
クラを目一杯運動させられる、とっても良い遊びだったのに(ToT)



この仔は、ともかく飽きっぽい。
実を言えば、ランでさえ、3日も行くと、
飽きて遊ばなくなる位です。

仲が良くなった仔とでも、2日続けては遊ばない・・・・・

おやつでさえ、3日、同じ物を出すと
プイ!とすることも・・・・・


なので、ボール遊びに飽きないよう
場所を変えたり、やり方変えたり、ボールを変えたりと・・・・・
今まで散々頑張ってきたのですが・・・・・




遂に飽きたか・・・・・・



怖れていた事態、発生_a0319693_8382964.jpg

            「同じ事ばっかりやってると、ブルーになっちゃうんでつ、僕・・・・」


怖れていた事態、発生_a0319693_8392833.jpg

            「ママ、僕をワクワクドキドキさせて下さいでつ~」

            ← 私は、散歩の度に、君が何を仕出かすのか
               毎回、悪い意味で、ワクワクドキドキなんだけどね・・・・



仕方ないね・・・・・
君が、今の所、飽きていない数少ないものは・・・・・・・・・・







・・・・・・カフェ

怖れていた事態、発生_a0319693_8402845.jpg
 
         「お姉たま、LOVEでつゥ~!」




ランチは帆立貝とほうれん草のグラタン
怖れていた事態、発生_a0319693_842178.jpg




怖れていた事態、発生_a0319693_843621.jpg

            「おすそ分けに、ワクワクドキドキでつゥ~」



はい、パンの欠片だけだけどね・・・
怖れていた事態、発生_a0319693_8441247.jpg

                「へへっ☆」


怖れていた事態、発生_a0319693_8451137.jpg

               「美味しゅうございまちた☆☆☆」




はぁ~、よりによって、この忙しい時に
クラウスに新しい遊びを考えなきゃいけないとは・・・・・

怖れていた事態、発生_a0319693_8463064.jpg

              「ママ、次の新しい遊び、期待してまつ!」
by saphire1984 | 2014-11-07 08:50 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ