人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

予定通りに物事は進まない・・・・・

ヒシヒシと不気味な雰囲気を漂わせ
迫りくる、私の仕事の締切×2


クラさんと、新しい散歩場所を開拓している場合ではなくなってきたような・・・・・



なので、昨日は、手っ取り早く
代々木公園へ・・・・・

予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_9284395.jpg

           「ママ、なぜ仕事位、計画的にできないんでつか?
            締切って、昨日今日、決まった話じゃないのに・・・・」

           ← 君と遊んでいてこうなったの!


            秋の代々木公園
予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_933538.jpg



手っ取り早く、クラさんをランに投入して走って頂いて
手っ取り早く疲れて頂いて帰る積り






だったのに、クラさん、ランい入りたがらない・・・・
予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_9335645.jpg

            「ランより、秋の公園を散策したいでつ!」

            ← 散策じゃなくて、クン活でしょ?



予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_9351177.jpg

             「僕にとっては、同じことでつ」



ま、こういうのも良いかもね・・・
予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_93646100.jpg

             「秋のお散歩楽しいでつ☆」



クラウスが、とても楽しそうだったので
ロングリードにしたら・・・・・





こやつ、速攻、池に飛び込みました。
予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_9383470.jpg

             「~♪」

             ← 寒いのにぃ~


公園には、人もワンコもいるので
15mのこのロングリードをフルに使えず
リードを肩に巻いて、ヒーコラとクラウスについて行きました

こうなる予定じゃなかったから、
公園ゆっくり散歩用3mリードを家に置いてきたし・・・



で、ゆっくり散歩して、散歩予定の2時間経過したので
帰ろうとしたのですが・・・・・・



かなり良い仔で歩いていたクラさんに、
「ほんのちょっとだけ、ご褒美・・・」
と思って、ランに連れて行ったら



                 
予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_9452495.jpg

                 「ね、やりまてんか!アレ!!」



              追いかけっこ開始~
予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_9574835.jpg

              「キャッホー☆」



                 クラは走る・・・・
予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_947986.jpg



                  走るといったら走る
予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_9481295.jpg




                 枝を咥えて、または枝を咥えずに走る
予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_949564.jpg

予定通りに物事は進まない・・・・・_a0319693_9493136.jpg



悪い事をしたら、即帰ろうと思ったのだけど
そういう時に限って、クラは私の受忍限度のギリギリを超えない・・・・(ー_ー)




で、気が付いたら夕方・・・・・





散歩時間4時間超え!!




こりゃ~締切を守れない言い訳・・・
今から考えた方が良さそう・・・・・・・・・
by saphire1984 | 2014-11-19 10:01 | ドッグ・ラン

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ