人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

二子玉ショッピングの顛末

連休2日目の昨日は
11月とは思えない暖かさ・・・・・


家でやらなければならない仕事がたまっている私は
ガッツリ遊べないので
クラウス連れで、ガーデン・アイランドに行ってきました。


まずDEPT
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_2024951.jpg


二子玉ショッピングの顛末_a0319693_2033456.jpg

      「お姉たまズ、LOVEでつ!」


           ← クラウス、お姉たまに囲まれて
              どちらに最初に愛想を振りまくべきか迷って
              キョドって右往左往(笑)



はい、ここでは、恒例の試着会ね
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_2062727.jpg

              「てへっ!また可愛いって言われちゃいまちた☆」

              ← う~ん・・・・でも、ちょっと女の子っぽいかなぁ~?



二子玉ショッピングの顛末_a0319693_2095444.jpg

              「このスタジャンは、男の子らしいでつ」

              ← う~ん・・・・でも、パパとだけお揃いになるっていうのも・・・・ねェ


どれが良いか、考えて迷うのも楽しいです
これで、2週間は楽しめるかな(笑)


昼は、ガーデン・アイランドの屋上のビュッフェへ。
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_20133094.jpg




さすが、連休&丁度ランチタイム
で、70分待ちらしかったのですが
テラス席は比較的早く空いて、ものの10分程でテーブルにつけました。
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_20172326.jpg

             「僕の犬徳のおかげでつ」

             ← そ・そ・そうかぁ~?


ここのビュッフェは結構美味しい☆
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_20235667.jpg

写真は撮らなかったけど
トムヤムクンスープのフォーがお勧め☆


で、クラウスは・・・・・
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_20292396.jpg

            「僕が、食べ物を前にした位で騒ぐ訳ないじゃないでつか!」

            ← 前の日のBBQでは、さんざん騒いだくせに・・・・(笑)



この後、カモ・クラ号に乗って
ライズでショッピング
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_2030242.jpg

             「ガーデンアイランドの中は、僕、歩かされまつが
              ライズの中は、セレブっぽく箱乗りでつ♪」


まだ、明るかったから
クリスマスのイルミはついていなかったけど
今年も大きなツリーが・・・
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_20342160.jpg



ここに来ると、必ず寄るのがクラの大好きなハンターさん
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_20331593.jpg



二子玉ショッピングの顛末_a0319693_20351111.jpg

          「お姉たまとウサギを巡ってのお遊びでつ~♡」


こちらのお店では
お店の方が、玩具で遊んでくれます。
そりゃ~クラウスのお気にになるわぁ~

二子玉ショッピングの顛末_a0319693_2036835.jpg

          「僕が勝って、ウサギ、ゲットでつ!」


遊んでもらって大満足のクラウスさん
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_20392690.jpg

          「てへっ、また可愛いって言われちゃいまちた☆」

          ← 正確には、肢が可愛いって言っていたけどね。


買い物に随分つきあってもらったので
クラさんと、この後、二子玉川の公園~河川敷でロングリードを使って遊びました。


二子玉ショッピングの顛末_a0319693_20421626.jpg

            「ママは、僕にロングリードをガン引きされたので
             ギックリ腰になって、写真どころではなかったそうでつ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい・・・・・・・
腰に走る激痛を我慢しながら帰路についたら
外は、もう真っ暗でした。


・・・・・・・・やたら目に染みたイルミネーション・・・・・
二子玉ショッピングの顛末_a0319693_20445294.jpg




クラよ、お願いだから、年寄りを労わることを覚えてくれ・・・・・
by saphire1984 | 2014-11-24 08:35 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ