人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

お互い様ってありますよね・・・・

クラウス地方、昨日は曇りのち雨の予報
なので、雨が降らないうちに昼散歩に出かけました。

お互い様ってありますよね・・・・_a0319693_1722291.jpg

               「ママ、お仕事は?」

               ← 平身低頭、平蜘蛛になって
                  〆切を1本、延期してもらった・・・・



じゃ、ボール遊び、行ってみようかぁ~
クラウス、取って来て~

お互い様ってありますよね・・・・_a0319693_1725972.jpg

                「ラジャ!でつっ!!」



お互い様ってありますよね・・・・_a0319693_17255778.jpg

                「ママぁ~取って来たから、トリーツゥ~☆」


クラさん、ボールを取って来てはくれるのだけど
私に渡さず、追いかけっこしたがる時もしばしば・・・・(笑)


お互い様ってありますよね・・・・_a0319693_1728991.jpg

                「ボールを返して欲しければ
                 僕を追いかけるがよいっ!!でつ」

                ← それ、疲れるのよね~(+o+)



少し遊んだ後、落ち葉の中をクン活付き散歩
お互い様ってありますよね・・・・_a0319693_17302280.jpg

             「~♪」


お互い様ってありますよね・・・・_a0319693_17305863.jpg
  
             「う~ん☆クン活、サイコ~でつ」



そろそろ、乾燥しているんでしょうか?
2時間位散歩したら、妙に喉が渇いたので、カフェに寄りました。

お互い様ってありますよね・・・・_a0319693_17343923.jpg
 
             「カフェといえば、ママ、今朝、何かやってまてんでちた?」

 
             ← ああ、あれはクレームっていうの。



ドッグ・カフェでエライ目に遭った話を、前の日に書きましたが
書いているうちに、再び腹が立ったので
電話して、店長(オーナー?)に事情を話しました。

そしたら、電話越しにでも分る位
真っ青になって、それはそれは平身低頭、平謝りに謝って
2度とこういう事が起きないよう、徹底して教育・管理を行うと誓い
自分が見落としていた事を、
わざわざ教えて下さって有難うございますと言って下さって・・・・


かえって、此方が恐縮しちゃった位です。


その店長さんいわく、
「ご不快な思いをされた当店には、
もう足を運ばれないだろうとは重々承知していますが
他のドッグ・カフェは、「ワンちゃんはお客様の家族」だと思って営業しています。
新しいカフェは怖い、と思わず
どうか、色々なカフェに行って
ワンちゃんと楽しい生活を送って下さい」との事でした。


クレーム電話の前、〆切を何とか延ばして下さいと
平身低頭、電話で仕事先に頼み込んだワタクシ・・・・・


この店長さん自身が悪いわけじゃないのに~
翻って、私は、私自身が悪かったのに~


なので、このカフェを許しちゃうことにしました・・・・(笑)

      
by saphire1984 | 2014-12-05 08:20 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ