人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

頑張っているパパ

クラウス地方、昨日は小雨が降ったりやんだり
微妙な天気


頑張っているパパ_a0319693_8462111.jpg

          「晴れ間を狙って、サンタ服で昼散歩でつ」



去年買ったサンタ服
大きくなってしまったクラには無理かな?と思ったのですが
少々、きついながらも着れました☆


頑張っているパパ_a0319693_8482870.jpg

      「お姉たま、LOVEでつゥ~!」


           ← 凄い高速尻尾ふり(笑)



サンタ服は、女性に受けますね~
たくさんの方に声をかけて頂いて写真を撮って頂いて
クラ、鼻の下を伸ばしていました。


頑張っているパパ_a0319693_8503623.jpg

             「こっち側からだと、お洋服が全部写せまつよ☆」


ご近所の公園だけど
遊んで、クン活も十分して・・・・
頑張っているパパ_a0319693_852622.jpg



雨が降り出したので、
室内ワンコOKのカフェで、特大ハンバーガーを食べました。
頑張っているパパ_a0319693_8535574.jpg

             「食べたのは、ママだけでつ」



頑張っているパパ_a0319693_855064.jpg

             「ママ、テーブルにお皿が置かれた瞬間、かぶりついてしまって
             写真を撮るのも忘れてまちた。
             呆れまつよね~
             ブロガーの風上にも置けまてん!」


             ← 毎回、ガッついてご飯食べる君に言われたくない。



頑張っているパパ_a0319693_858110.jpg

              「おすそ分けは、バンズだけでつか・・・・」

              ← 少しは肉汁付いていると思う。


雨が降っていたので
2時間程しかお散歩しませんでした。


そのため、夜、帰宅したパパは、
1時間の夜散歩の他、
お家で引っ張りっこやらボール遊びやらに
2時間以上はつき合わされていましたね(笑)


頑張れ、パパ!!(笑)
    
by saphire1984 | 2014-12-12 09:02 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ