人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

体調不良翌日

昨日は土曜日だったから
一杯遊びたかったのですが・・・・・
予定もあったのですが・・・・・・


前夜、4回も吐いてしまったクラさん・・・・・


朝には元気になったとはいえ、心配だったので
あまり、興奮しそうもない駒沢ランに、ちょっとだけ・・・・・


ええ、朝一で病院に行くのも考えましたとも!!
でもね、病院に行って
「昨日吐いて元気がなかったんですが
今朝は、ご飯完食、うんP正常、引っ張りっこ遊びもしました。
先生!この仔、どこが悪いんでしょう?」
と聞く勇気がなかった・・・・・・・。



気の合う仔がいたらしい!!!
体調不良翌日_a0319693_20272750.jpg







・・・・・・・・・でも、遊び、不発
体調不良翌日_a0319693_20285298.jpg



それなりに走ったり、みんなに挨拶したりしていたけど
今一つ、体にキレがない・・・・・





なので、早々にランを出て
お家で休んだり、少し遊んだりして、
回復したかな・・・・と感じたので夜散歩

体調不良翌日_a0319693_2038417.jpg

             「ハンターさんで買った、おニューの夜用ジャケット装着でつ」



体調不良翌日_a0319693_20313550.jpg

            「夜には、すっかり回復して
             ガン引きできまちた☆」


            ← ・・・・・・・・・・・・・・・・
by saphire1984 | 2014-12-14 09:24 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ