人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

初詣@道満

道満のランで毎年開かれているワンコ神社

今年もお友達と一緒に行ってきました。


ご一緒してくれたお友達の紹介~


まず、乙女の恥じらいも可愛いモカちゃん~
初詣@道満_a0319693_21473198.jpg



まっちゅちゃんの生き生きアップ写真、頂きましたぁ~
初詣@道満_a0319693_21485327.jpg



地元っ子、いつも元気なロビー君
初詣@道満_a0319693_21495895.jpg




そして・・・・
ワンワンと誰よりもうるさく
大型犬ズを追いかけ回していたクラウス・・・・(ー_ー)!!
初詣@道満_a0319693_2150575.jpg



他にもビーグルさんがいたのですが
アップで撮れたのは、以上です。


というのも・・・・・昨日はえらく寒くて
手をポケットから出したくない & 手がかじかんでシャッターを上手く押せない

→ ビーグルズの絡みの写真もあまりないです(^_^;)


少しだけ撮れたのは・・・・

クラにちょっと興味を持ってくれたまっちゅちゃん
初詣@道満_a0319693_21542271.jpg



ロビー君と少し追いかけっこ
初詣@道満_a0319693_215535.jpg



クラウス、まっちゅちゃんのパパさん、ママさんに遊んで頂いて
超ゴキゲン
初詣@道満_a0319693_21552447.jpg

        「~♪」



まっちゅちゃんのパパさん、ママさん、有難うございました☆



・・・・しかし、こ奴のご機嫌と反比例して
ワタクシは、胃がシクシク・・・・


だって、久し振りにワンズと遊べたせいか
クラの興奮が凄くて
レオンベルガーさんだのコーギーさんだの・・・・
目につく大型パワフル・ワンズを、
何回止めても止めても、けたたましく追いかけ回してくれて
その吠え声を聞いていたら、頭痛と胃痛に襲われましたわ・・・・(+_+)


1歳半位までは静かに遊んでいたのに・・・・
あるきっかけから、ランでの吠えが始まって
最初は、ちょっとだけだったから、「ま、いいか」と放置していたのが間違いの元だった・・・・






クラの迫力にビックリして
モカちゃん、まっちゅちゃん乙女たちは
十分遊べなかったんじゃないかと、胸が痛みます・・・


ごめんなさいね~(>_<)



ランの後、ワンコ神社前で記念撮影
初詣@道満_a0319693_2232564.jpg

        ちぃちゃん、ロビー君、クラ、まっちゅちゃん、モカちゃん


モカちゃんと少しお散歩しました。
初詣@道満_a0319693_2225166.jpg

           ← この時、クラはサイレント・・・・
              それが、なぜ、ランで出来なかった?(ー_ー)!!



モカちゃんと色違いのおソロのお洋服で2ショット
初詣@道満_a0319693_227154.jpg





はあぁぁぁ~
家の中だと、まったく吠えないし、
散歩中の吠えも無くなったけど
ランでの吠え・・・・・やっぱり、どうにかしたいです(>_<)



で、初詣の後、実家に寄りまして

クラさん、リードを付けたまま
大好きなおじいちゃんの膝の上に直行(笑)
初詣@道満_a0319693_1033325.jpg

         「きれいな服にちゃんとお着替えしたから、良いんでつゥ~!」



御馳走をたっぷり食べた後
皆で散歩

初詣@道満_a0319693_1053395.jpg

             「僕も、ウマウマ沢山もらったんでつよ☆」


寒いので、DEPTのバーゲンで買ったニット帽とマフラー着用

クラさん、夜の道を元気に散歩
初詣@道満_a0319693_1071675.jpg

           「~♪」



暗くて写真は撮れなかったけど
クラさん、公園で走りまわり
出会ったお友達と挨拶して遊んで、超ゴキゲンでした
・・・・・・ちなみに、そういう時は、一切、吠えない・・・・・
ランでも、吠えるのは、大型犬さんを追いかける時・・・・
どうすれば良いのかなぁ~


と考えていたら、ふと気が付きました・・・・









クラウス、この日、朝からずっと起きている!!




慌てて、家に帰って寝かせたら
爆睡でした(笑)
by saphire1984 | 2015-01-04 10:13 | ドッグ・ラン

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ