人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

仕事始めで、日常で・・・・・

年末からラン浸り

もうランは良いでしょ!ってことで
昨日の昼は、ご近所散歩だけ・・・・

仕事始めで、日常で・・・・・_a0319693_16164721.jpg

             「ママの趣味で、こんな恰好させられまちた・・・・」


最初は、ニット帽が気になっていたようですが
この恰好で街を歩くと、女の方から声をかけて頂けるので
少したつと、クラウス、気にしないどころか
得意になって歩いていました。

仕事始めで、日常で・・・・・_a0319693_1619678.jpg

             「僕、注目の的でちた」

             ← 「僕」じゃなくて「ニット帽」がね



ええ、緑道を、クン活もしないで
そりゃあ、気取って得意になって歩いてましたね。
仕事始めで、日常で・・・・・_a0319693_16211973.jpg

         「~♪」




ただ、女性が通らなくなると
即、クン活開始
仕事始めで、日常で・・・・・_a0319693_16223679.jpg

             ← クラよ、君の脳みそは、どこまでライトに出来ているんだ??



お腹が空いたので、
ティールーム・ビーグルさんに寄りました。
仕事始めで、日常で・・・・・_a0319693_16251176.jpg

               「早く入って、みんなに褒めてもらうんでつゥ~!!」


はい、クラの帽子・マフラー姿、受けました。


図に乗ったクラさん
ソファーの上に飛び乗り!
仕事始めで、日常で・・・・・_a0319693_16261253.jpg

               「可愛い仔は、目立つ場所にいなきゃ!でつ」

               ← いちゃ、いかんだろ!(ー_ー)!!



優しいママさんが、カフェ・マットを貸して下さったので
少しの間、ソファーに居させてあげました。



               クラウス、犬生初の、カフェ、ソファー乗り
仕事始めで、日常で・・・・・_a0319693_16281387.jpg

               「僕が居るべき所は、ここでつね」

               ← すっごく満足そうだね


紅茶なら、テーブルにあっても、何とか我慢できたけど
食べ物がテーブルの上に来たら
この仔が大人しくしていられる訳はない。


・・・・・ということで、ランチのナポリタンが運ばれてきた瞬間
仕事始めで、日常で・・・・・_a0319693_16301074.jpg



クラさんは、下に移動!!
かなり抵抗しましたが、おやつを使えば・・・ね(笑)
仕事始めで、日常で・・・・・_a0319693_16305044.jpg

             「下に降ろされて、プンスカ(ー_ー)!!」

             ← おやつに釣られて、自分から降りたくせに(笑)



いつもは、カフェ・ビーグルさんの後は代々木ランに行くのですが
昨日は、近くの公園の散歩のみ

仕事始めで、日常で・・・・・_a0319693_1632303.jpg

              「ま、お友達にいっぱい会えたから、良いでつけどね」

              ← こういう時、駄々をこねない君のライトな脳みそ、
                ママは大好きよ



私も仕事始めだし
クラさんにも、日常にかえってもらわないとね・・・・。


しかし、気が付けば昼散歩3時間以上!?





ああ、そうでした。
これ・・・・・日常でしたっけ・・・・・(笑)
by saphire1984 | 2015-01-06 08:44 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ