人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

風の強い日に・・・

昨日のクラウス地方、
午後から雨予想だったので
早めに昼散歩

風の強い日に・・・_a0319693_13312550.jpg

            「ポカポカだし、青空だし・・・・
             雨が降るようには見えまてんよ?」

            ← そうだねェ~でも、降るらしいよ。



ホント、昨日は暖かくて良い気候・・・・
風の強い日に・・・_a0319693_13332630.jpg

            「はぁ~適温でつゥ♨」



しかし、えらく風が強かった・・・

風の強い日に・・・_a0319693_13344967.jpg

             「う~!!お耳がもげそうでつ!」


風の強い日に・・・_a0319693_13365436.jpg

             「と・と・飛ばされそうでつゥ~!」


特にビルの間の風は強くて
私も飛ばされそう・・・・

クラウス、こういう時は、ママを引っ張ってくれると嬉しいんだけどなぁ~

風の強い日に・・・_a0319693_13375984.jpg

              「はて?なぜ、僕が、そんな疲れる事しなきゃいけないんでつか?」

              ← その、リードをたるませたヒール歩行・・・
                 ママ、今日は、ちょっとムカつく・・・・



いつものカフェの前を通りかかると
クラさん、入りたがったのですが・・・
風の強い日に・・・_a0319693_13402486.jpg

              「お姉たまたちに、新年の御挨拶しなきゃでつ」


風の強い日に・・・_a0319693_13412537.jpg

               「・・・・・・・・・・テラスにテーブルがないでつ・・・・」

               ← そりゃ、こんな風の強い日に、テラス席は出さないわ~



クラの新年のご挨拶は、また今度にして・・・・
近くの公園へ。


風強いから、ボール遊びも無理

クラさんには、クン活とトリーツ争奪戦で遊んで頂きました。
風の強い日に・・・_a0319693_1344375.jpg

             「クン活~」



風の強い日に・・・_a0319693_13452065.jpg

       「ママからトリーツを奪え!でつ!」




風の強い日に・・・_a0319693_13462151.jpg

         「キャッチ~!!」




それなりに楽しんだクラさんですが・・・・・

風の強い日に・・・_a0319693_13473449.jpg

              「ここは、いつも同い年ワンズが集まるのに・・・・」


風の強い日に・・・_a0319693_13483721.jpg

              「はて?今日は誰も来ていないでつ・・・」

              ← 急に雲行きが怪しくなってきたからね。
                 もう、帰ろね。




風の強い日に・・・_a0319693_1350359.jpg

             「今日のお散歩、僕、不完全燃焼な気がしまつ・・・」

             ← 君を毎日、完全燃焼させたら、
                ママ、きっと体を壊すと思うの




クラに甘いワタクシ
ご不満をなだめるため、
夕飯は、手作り雲呑、デザートはパイナップルにヨーグルト

焼売が大好きなクラ
お肉多めの雲呑は目先が変わって喜ぶかと思ったのですが・・・・・

風の強い日に・・・_a0319693_13524238.jpg

              ← 雲呑の上にかかっているのは、馬肉のふりかけ



クラさん、
雲呑の皮を引きはがして中身を食べようと奮闘し
そこら辺に、ご飯を飛び散らかしてしまいましたとさ

馬肉ふりかけはの粉は、思いもかけない遠くまで飛ぶし
掃除してもカーペットに匂い残っているみたいで
食後のクラさんのクン活・興奮は凄かったです(笑)
by saphire1984 | 2015-01-07 08:48 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ