人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウスはご機嫌斜め

連休ですが、我が家に連休はあまり関係ない。

ワタクシ、昨日は午前中出かけていたので
どこに遊びに行くという計画もなかったんですが・・・・


ま、そろそろ、道路の凍結が怖いということで
スタッドレスタイヤに変更

お世話になっている車屋さんへ・・・・

クラウスはご機嫌斜め_a0319693_1152157.jpg

      「お姉たま、LOVEでつゥ~!」


久し振りにあった、担当のお姉さまに
高速尻尾フリで愛を示すクラさん


クラウスはご機嫌斜め_a0319693_11562970.jpg

           「でも、行っちゃいまちた・・・・
            僕の愛、受け入れてもらえなかったようでつ・・・プンスカ(ー_ー)!!」

           ← お姉さん、お仕事だから・・・・・



お姉さんが戻ってくると、クラさん、大歓迎
クラウスはご機嫌斜め_a0319693_123922.jpg

           「僕の愛、分って頂けると信じてまちたぁ~!」

           ← いや、タイヤ交換が終わっただけだから・・・・



お友達のデレクちゃんが、
アルファ・アイコンのフル・ドッグ・ガードを愛用しているのを見て
パパが「クラにもどうかな」というので
アルファ・アイコンに行ってきました


は~い!試着大会~
まず、フル・ドッグ・ガード
クラウスはご機嫌斜め_a0319693_12113761.jpg

           「・・・・・・・・・・・」


スタッドレスに替えたから
スノーガードも試してね
クラウスはご機嫌斜め_a0319693_1216732.jpg

           「・・・・・・・・・世間様は、せっせと遊ぶ連休なのに・・・・」



結局、迷ってしまって、何も買わなかった・・・・・

クラウスはご機嫌斜め_a0319693_12272622.jpg

             「骨折り損とはこの事でつ・・・・」



この後、急きょ、湘南経由で山の家に行くことにしたのですが・・・・




湘南に着いたら、もう17時・・・・・


浜辺の散歩も殆どできない・・・・。
やっぱ、思いつきで行動するもんじゃないですね(笑)


仕方ないのでDEPTに行きました。

そこで、嬉しい出会い!!


はじめましてのベリーちゃん!
クラウスはご機嫌斜め_a0319693_12323269.jpg

            1歳ちょっとの超キュートな女の子☆


ママさん、パパさんとお話したら
ベリーちゃん、なんとクラと異母兄弟であることが発覚!



         感動の兄妹対面記念写真
クラウスはご機嫌斜め_a0319693_12345728.jpg

          ← しかし、見ている先は、当然、おやつ(笑)



ベリーちゃん、今度、一緒に遊んでね☆



ま~1日頑張ったクラには
DEPTのカフェでワッフルをご馳走しました。
クラウスはご機嫌斜め_a0319693_1238190.jpg

            「ご褒美をもらう前にも『待て』でつか・・・・」



ワッフルは美味しそうに平らげたけど
クラさん、昨日は、今一つご不満そうでした。
クラウスはご機嫌斜め_a0319693_12393283.jpg

             「連休なのに、思いっきり走っていまてん・・・・」

             ← 明日は、きっと良いことあるから!
                ・・・・・・・・・・・多分・・・・・ね・・・・・
by saphire1984 | 2015-01-11 12:44 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ