人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

日曜日のランと散歩

父が入院している病院に行きやすい所・・・・

ということで、昨日、行ったのは・・・・


日曜日のランと散歩_a0319693_2565161.jpg

           「代々木公園でつゥ~!」


クラウス、水元公園の時程は弾けませんでしたが
そこは、走り屋(笑)
走りまくっていました。
日曜日のランと散歩_a0319693_2553340.jpg


日曜日のランと散歩_a0319693_2593784.jpg

           「大きいお友達との追いかけっこに萌え~でつ」



コーギーさんたちと気が合ったようでした
日曜日のランと散歩_a0319693_315986.jpg

            「グルグル回って、ご挨拶っと」


追いかけっこ&ワンプロ
日曜日のランと散歩_a0319693_325012.jpg

    「キャッホー♡」


・・・・・あ、ワンプロ場面は
写真、撮れなかったんでしたっけ・・・・


こんな風に走っている写真は撮れるんですけどね・・・
日曜日のランと散歩_a0319693_354469.jpg
 
            「~♪」 




代々木ランは、結構、水はけが悪く
木曜日に降った雨が、まだ、所々、泥状態・・・

爆走ワンズと泥を避けながらでは、うまく写真は撮れない・・・

日曜日のランと散歩_a0319693_310290.jpg

             「ママの言い訳だと思いま~つ」

             ← そんなことはない。
                本当に、撮るのは大変だったんだってば・・・



ランの後は、父の病院に行ったのですが・・・・
まだ、意識は戻っていません。



病院に行った後は、代官山を少し散歩


代官山に来ると、グリーン・ドッグのガーデンで遊ばないと
クラさん、承知してくれない・・・
日曜日のランと散歩_a0319693_9163944.jpg

           「~♪」


日曜日のランと散歩_a0319693_8535836.jpg

           「やっぱ、代官山にはガーデンが付き物でつね☆」

           ← いや、付き物じゃない!
              それ、君だけだから・・・・


パパが一緒だったので
いつも入れないカフェに行ってみました。
日曜日のランと散歩_a0319693_8552522.jpg

            「コルドン・ブルーのカフェでつ」


こちら、美味しそうなランチ1,000円なので
入ってみたかったのですが
店内に入ってオーダーするセルフ・サービス(当然、店内はワンコNG)

外のテラスに、ワンコを繋ぐフックもないので
複数人で行くしかありません・・・・


・・・・・ただ、ランチは終わっていて
サンドイッチも何もなし・・・・

残っていたのは・・・・・
日曜日のランと散歩_a0319693_8594592.jpg

            キッシュとマドレーヌのみ・・・・・
            でも、このキッシュ、とても美味しかったです


で、クラさんはといえば・・・
日曜日のランと散歩_a0319693_905177.jpg

              「う~ん♪ パリの匂いがしまつ☆」

              ← パリに行ったこと、ないくせに・・・・
                 ちなみに言っておくが
                 パリのカフェじゃ、キッシュはポピュラーじゃないからね。


日曜日のランと散歩_a0319693_925933.jpg

           「ポピュラーであろうがなかろうが、どっちでも良いでつ
            おすそ分け、下さいでつ」


日曜日のランと散歩_a0319693_94948.jpg

            「早くくれないと、おヨダをダラダラ垂らしちゃいまつよぉ~」



・・・・・・・・・・・

マドレーヌを小指の爪の半分ほどあげたら
満足したみたいでした(笑)



皆様、父のことでは、随分と気を遣って頂いて有難うございます。

突然の事で、私もパニックになりましたが
段々を状況を受け入れられるようになりました。

クラウスとの生活、出来るだけ、今まで通りにする積りです。

このブログは、私の日記のようなものなので
父の病状に触れることもありますが
どうか、お気になさらず、普通にコメント頂けたら・・・と思います。

宜しくお願い致します
   

日曜日のランと散歩_a0319693_9172054.jpg

             「ちょっとファザコン気味のママでつが
              僕が付いているから、大丈夫でつ!!」 
        
by saphire1984 | 2015-01-19 09:21

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ