人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

代々ランと面会と・・・

昨日は、お天気が良かったので
クラと、ちょっと長めのお散歩

代々ランと面会と・・・_a0319693_13563925.jpg

              「この道は・・・・・・・」

              ← クラ、期待感丸出しの顔だね(笑)



期待通りなんだけど
ママ、お腹空いたから、まずヴィオレットさんでランチね

代々ランと面会と・・・_a0319693_13584677.jpg



代々ランと面会と・・・_a0319693_13594047.jpg

               「ここ、グランパとも何回か来まちた!」

               ← グランパは、和食より洋食党だったからね。
                  また、一緒に来ようね。


父の意識はまだ戻りませんが
数日前から面会時間が増え、
夕方も行けるようになりました。


白身魚とちぢみほうれん草のトマトソース・パスタ
代々ランと面会と・・・_a0319693_1425739.jpg



代々ランと面会と・・・_a0319693_145269.jpg

            「良い仔にしているから、おすそ分け、ヨ・ロ・シ・クでつ」


はいはい。
君がカフェ好きなのは、このおすそ分けのせいだもんね。

ソースをぬぐったパスタを1本
代々ランと面会と・・・_a0319693_14745.jpg

       「頂きっ!でつ!!」



さて、クラさんお待ちかねの、代々ラン

代々ランと面会と・・・_a0319693_149837.jpg

     「キャッホー!」



代々ランと面会と・・・_a0319693_1494796.jpg

      「弾けまつ~♪」

           ← 面会、雨と続いて、クラも大変だったものね。



お正月に父と会った時
父が「クラウスは、お前を歩けるようにして、元気にしたんだから、
うんと大切に可愛がってやれ」と言いました。

ま、父も、クラを溺愛していたんですけどね・・・・
しきりと「うちの仔になれ」とクラに語りかけていましたっけ・・・


いつもは大型犬エリアに入るのですが
昨日は趣向を変えて、小型犬エリアに入ってみました。


クラウス、それなりに小さい仔と遊んだのですが
代々ランと面会と・・・_a0319693_1414518.jpg




やはり、大きな仔との遊びの方が燃えるみたい・・・
代々ランと面会と・・・_a0319693_14145024.jpg

           「勝負でつ!!」

           ← クラよ、鈍足になった君とボーダーコリーさんでは勝負にならないよ・・・




代々ランと面会と・・・_a0319693_1415313.jpg

             「そんな事ないでつ!体重が10㎏台になったので
              体が軽いでつ!!」

             ← あら、ホント、なかなか良い勝負しているじゃない?


なので、大型犬エリアに移動

すると、そこに居たのは・・・・
代々ランと面会と・・・_a0319693_14172857.jpg

              「初めましてのブルーノちゃんでつ!」


きよと君のブログで良くお見かけしていましたが
実際にお会いするのは初めて・・・

きよと君の大親友だけど、クラとは遊んでくれるかな?


代々ランと面会と・・・_a0319693_1419244.jpg

          「大好きな、追いかけられっこで遊んでもらいまちた~♪」

          ← ブルーノちゃん、追いかけてくれて有難うね~!!



この後、写真をたくさん撮ったはずなのに・・・


・・・・・・・・・・ない・・・・・・写っていない・・・・残念!!(ToT)



でも、ブルーノちゃんをはじめ、
いっぱい遊んで頂いて有難うございました!

代々ランと面会と・・・_a0319693_14242744.jpg

          「超楽しかったでつ~!また遊んで下さいでつゥ~!」




夜、父の面会に行きました。

元気だった頃の顔、そのままで
本当に病気なのか?と疑ってしまいますが
呼びかけても、手を握っても、応えてくれません。

ただ、昨日は、父に話しかけたら
父の瞼が動き、涙が流れました。

絶対、父に私の声は届いているはずです!!
by saphire1984 | 2015-01-24 08:19 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ