人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

大雪前夜

これを書いている今、
クラウス地方は雪です。
クラさん、朝散歩は拒否なさいました。

その前夜、昨日も寒かった~


大雪前夜_a0319693_8412123.jpg

            「こんな寒い日に、ママに付き合って散歩とは・・・・」


大雪前夜_a0319693_8401536.jpg

            「飼い主と遊んであげるのがワンコの務めとはいえ、辛いでつ・・・・」

            ← あのね、君のために散歩しているんですけど?



大雪前夜_a0319693_844630.jpg

            「クン活はさせて頂きまつけどね・・・」



雪遊びは大好きなくせに
寒いのは嫌いで、積もっていない雪は嫌い・・・・


本当に、我儘な贅沢犬になってしまったこと・・・・・



でも、ボールを投げると・・・・・

大雪前夜_a0319693_8472243.jpg

           「はいはい、取りに行きまつよっと」


大雪前夜_a0319693_8462061.jpg

           「ママ~!取って来たから、おやつ下さいでつゥ~!!」

           ← 結構、楽しそうに見えるんですけど?



大雪前夜_a0319693_849104.jpg

           「ママの顔を立ててあげただけでつからねっ!」


寒いのが苦手なクラさん
昨日の散歩はあまり乗らず
2時間もしないで帰ってきました。


・・・・・・・・・しかし、こうなると
家で弾けて遊ぶんですよね、この方は・・・・・(^_^;)


どうも、大雪になるらしいし・・・・
週末は、どうやってクラを発散させよう・・・・????

              
by saphire1984 | 2015-01-30 08:53 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ