人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

早起きした日曜日

昨日も風は強かったけど
きっちり晴れた良い天気

普段、日曜日は昼近くまで寝ている無精なクラウス家ですが
昨日は珍しく早く起きたので
モーニングを食べに行きました。


代官山のアイビープレイス
早起きした日曜日_a0319693_1615517.jpg



テラス席はワンコOK
暖房も入っているのでポカポカ

クラさんもカフェ・マットの上で
お行儀よく、お座り
早起きした日曜日_a0319693_16181960.jpg

          「カフェでは紳士にしていないとでつ」


パパは、フリッタータ
私はサーモンのタルティーヌを頂きました。
早起きした日曜日_a0319693_16192062.jpg

              コーヒーはお代わり自由
              食事の量は少ないけど、味はGood
           



カフェ・マットを蹴って、体をズンっと前に乗り出し
瞳孔と鼻の穴とほっぺたを2倍に膨らませて
何かを主張するクラウス
早起きした日曜日_a0319693_16202097.jpg

           「お・お・おすそ分け早く下さいでつ!!!!!」

           ← 紳士は、そんな恰好でおねだりしないと思うよ



雰囲気は良いし
美味しかったし、
これで、量が3倍程多ければ、星3つ!


早起きした日曜日_a0319693_1624192.jpg

            「僕は、パンの欠片しか頂いておりまてんので
             何とも判断がつきかねまつが
             ・・・・そもそも、ママ&パパは、大食い過ぎまつ!」

             ← 食べる量について、君にだけはグダグダ言われたくないわ。




朝市をやっていたので
ちょっと覗いたりして・・・・・・
早起きした日曜日_a0319693_18295936.jpg

            ← 朝市というわりには、結構、お高い・・・・



朝ご飯の後、は代々木ランに行きました。

水はけの悪い、代々ラン
水たまりを予想して、クラには、フルドッグガードに着替えてもらいましたが・・・・

早起きした日曜日_a0319693_16271475.jpg



予想に反し、水たまりはありませんで
その代わり、ほぼ全面、泥でズルズル滑る状態・・・・


ワンコも走りにくいらしく
皆、ノロノロ歩くのみ・・・・

辛うじて少し乾いている所では走るんですが・・・・

早起きした日曜日_a0319693_16294745.jpg

             「こんな地面じゃ、乗れないでつプンスカ(ー_ー)!!」


なので、お散歩に切り替えました。

早起きした日曜日_a0319693_16305425.jpg

             「はあああああああ
              乾いている地面が愛おしいでつゥ~」


早起きした日曜日_a0319693_16315163.jpg

             「ママも一緒に乾いている地面を愛でまてんか?」

             ← いえ、私は遠慮しておきます。



なのに、池の側を通ると
迷わず入り込むクラさん・・・・・・
早起きした日曜日_a0319693_16332549.jpg

             「ぬかるみと池は別物でつから・・・」

             ← そ・そ・そうかぁ~!?



残っている雪を見つけると
迷わず踏みに行くクラさん・・・・・・
早起きした日曜日_a0319693_16342291.jpg

             「ぬかるみと雪も別物でつから・・・」

             ← 君、別物が大杉ないか?



色々なワンちゃんに挨拶できたし

早起きした日曜日_a0319693_163618100.jpg

              「ビーグルの大先輩、シロさんにご挨拶でつ」


たまには、休日に早起きも良かったね
早起きした日曜日_a0319693_16381145.jpg

              「良かったのは、美味しいモーニングを食べられたママ&パパだけでつ」
by saphire1984 | 2015-02-02 08:42 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ