人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

手抜き散歩で済ませた休日

よく晴れた日曜日

手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_1852894.jpg

           「みんなで、どこにお出かけでつか?ワクワクドキドキでつ!」

           ← ご近所散歩だけね



私もパパも仕事を溜めこんでしまいましてね・・・

手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_188195.jpg

             「で、インド料理屋でランチでつか・・・・
              なぜ、お仕事位、計画的にできないんでしょうね」

             ← 仕事だからじゃない??


手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_1895072.jpg

ここのカレーは美味しくて安い
それに、ナンがとても美味しいうえ、食べ放題!!


手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_18111678.jpg

            「僕も、ここのナン、大好きでつ☆」



日曜日なのに、ご近所だけじゃ、なんなので
ちょっとだけ足を延ばして、
東大キャンパスに行ってきました。

手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_1813840.jpg

             「広いし、クン活がたっぷりできる、
              まさに、ビーグル向きの大学でつ」

             ← いや、クラよ、東大はクン活する所ではない。



手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_18145549.jpg

             「さあ!気合入れて走りまつよぉ~!」


クラウス、グラウンド横の散歩道を走りまくってきました。


東大の学食には一般の人も入れますし
テラス席はワンコOKです。


日曜日なので、学食が開いているかどうか不安だったので
インド料理を食べてきましたが
しっかり開いていました。

手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_18164088.jpg

             「ここの大山鶏のランチ、
              僕も食べたことありまつが、美味しいでつ☆」



手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_18185618.jpg

             「さっ!大山鶏に向かってレッツ・ゴーでつ!」

             ← いや、クラウス、もうランチは食べないって



ここの学食を知っているクラウス
全く迷いもなく、テラス席に突入!


仕方ないので、お茶しました。

ガトー・オ・ショコラと紅茶のムース
手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_18215014.jpg



手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_1823172.jpg

             「仕方ないって言ったわりに
              ケーキなんて頼んじゃってまつよ、うちのママ&パパ」

             ← 君だって、苺ゼリーのおすそ分け貰ったじゃない



東大キャンパスを出て
駒場野公園に向かったところで
偶然、ソレイユちゃんに再会!!

手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_18254019.jpg

           「お久し振りでつ~!!
            またワンプロとりたいでつ~!」


お利口さんのソレイユちゃん、
きちんとお座りして、写真を撮らせてくれたのに
後で見たら、ボケちゃっていました・・・ごめんなさいっ(>_<)


でも、また遊んで下さいね~!


公園をロングリードで探検
手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_1828895.jpg



そして、相も変わらないボール遊び・・・
手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_1829897.jpg

            「場所が変われば、ボール遊びも新鮮でつ~」

            ← 飛行犬になっているもんね


手抜き散歩で済ませた休日_a0319693_18301514.jpg

             「徒歩圏内のご近所散歩もなかなか楽しかったでつよぉ~♪」

                          
by saphire1984 | 2015-02-16 08:31 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ