人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

健康維持って大変・・・・

毎日、クラと2~3時間
いや、1~2時間の時もあったけど・・・・
散歩しているというのに
運動不足をお医者さんに指摘されたワタクシ・・・・


ここ2日程は、5時間、4時間の散歩
・・・・・いや、むしろ行軍といってよい!!
をしてました・・・・・。




確かに体調は良いけど、さすがに疲れる!!
それに、仕事、どうしてくれるの!?



健康になりましたが、疲れて仕事が出来ず
仕事、失いました!では、洒落にならないっ!!


そこで、昨日、も1回、病院に行って
涙ながらに聞いて来ました。






毎日4~5時間も散歩しないと
健康を維持できないんでしょうか?(ToT)







お医者さんに思いっきし笑われましたよ・・・・

個人差もあるし、生活もあるので
私位の年齢なら2~3時間以上は歩いて欲しいけど
出来る限りで良いですよっと


そうか~良かった~♡

という訳で、昨日の散歩は・・・・・
健康維持って大変・・・・_a0319693_1552043.jpg

            「どうせ、ご近所の公園で済ませるつもりでつね」

            ← はい、ご名答(笑)



でも、クラが大好きな公園なので
ロングリードでも飛行犬
健康維持って大変・・・・_a0319693_8535487.jpg

        「キャッホー♪」




フライング・キャッチの瞬間が上手く撮れませんでしたが・・・
健康維持って大変・・・・_a0319693_15552848.jpg



クラウス、何回も見事、成功していました☆
健康維持って大変・・・・_a0319693_15561744.jpg

          「せっかくの名場面、ママが撮り損ねてプンスカでつ(ー_ー)!!」



勿論、ボール取って来て遊びも・・・
健康維持って大変・・・・_a0319693_1557309.jpg

        「絶好調~!」



春の大地をクン活
健康維持って大変・・・・_a0319693_15595899.jpg



そして春の大地にスリスリ
健康維持って大変・・・・_a0319693_1604444.jpg

         「大地、LOVEでつゥ~!」




私も、2~3時間の散歩で良いと思うと
クラウスにスリスリしたくなっちゃいます(笑)


さて、クラウスの1回転芸
動画で撮ってみました。










が・・・・・・・・・動画をどうやってアップしたら良いのか分らない・・・(笑)


健康維持って大変・・・・_a0319693_1664990.jpg

          「今日は、沢山、走って満足でつ☆」

          ← 私も、3時間の散歩で済んで、満足でつ(笑)



帰りに、セルフ・サービスのカフェに寄ってみたのですが・・・・
健康維持って大変・・・・_a0319693_1684447.jpg

          「ん・・・?ママ、行くの?
           じゃ、僕に、冷えた山羊ミルクをお願いでつ」

          ← んなもの、ここにはありませんから・・・・・



前の日、激吠えしたボンディー・カフェ・・・・

この日は、全然、吠えませんでした・・・・・



ホント、セルフ・サービスで、私が店内に消えても
クラは吠えないんですよ~
なのに、なぜ、ボンディー・カフェだけはダメなんでしょうね~?
by saphire1984 | 2015-03-06 08:59 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ