人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

後悔先に立たずとはいうけれど・・・

昨日のクラウス地方
限りなく雨に近い曇り&風あり、そして寒い・・・・・


後悔先に立たずとはいうけれど・・・_a0319693_164547.jpg

            「それでも、お散歩は欠かせまてんっ☆」

            ← 君・・・・・元気だね・・・・



前の日は雨でしたが
頑張って3時間以上は散歩したというのに・・・・



クラウスは、元気が有り余っているらしい・・・・

後悔先に立たずとはいうけれど・・・_a0319693_1664674.jpg

      「ムササビ・キャッチ~!!」


          ← クラさん、クラさん、キャッチしていませんよ



新しいお気に入りとなったディスクを追いかけ
それは、それは走りまわり、飛び回ってくれました。


後悔先に立たずとはいうけれど・・・_a0319693_1692357.jpg

           「地面に落ちたところを取るのもアリでつ!」

           ← 君が楽しければ、何だって良いんだけどね・・・



後悔先に立たずとはいうけれど・・・_a0319693_1610233.jpg

       「キャッチ、成功でつゥ~☆」    




お前はパピーかっ?
という感じでピョンコピョンコ跳ねながら持ってくるので
余程、本犬は楽しいんでしょうが・・・・・


これを見ていたワンコ(注:1歳6か月)連れの方に
「まだ、パピーちゃんでしょ?
 パピーちゃんは、走り方に特徴があるから
 すぐ分るわぁ~
 パピーちゃんは良いわねェ~
 1歳半を過ぎると落ち着いちゃうから
 今のうちに一杯楽しんでね~!」
と言われた時・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・クラウス・フリードリッヒ、2歳8か月・・・・・・・





私は何と答えようかと迷いましたよ・・・・・



風が強かったので
フワフワの軽いディスクは思いもかけない方向へ・・・・
後悔先に立たずとはいうけれど・・・_a0319693_16143246.jpg

           「失敗したのは、風のせいでつ!」



後悔先に立たずとはいうけれど・・・_a0319693_1615515.jpg

           「~♪」



後悔先に立たずとはいうけれど・・・_a0319693_16155195.jpg

            「短い犬生、楽しんだが勝ちでつ!」

            ← そりゃ、そうなんだけどね・・・・



この日の昼散歩&ディスク遊び、合計3時間半


なのに、ディスク遊びを終わりにしようとしたら拒否られ
帰るのを拒否られ
マンションに入るのを拒否られ
家に入ったら、家中を猛ダッシュで駆け巡られると

なぜ、こんなに体力を付けてしまったんだろう?
と後悔の念がドッと沸きます・・・・・
by saphire1984 | 2015-03-11 08:18 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ