人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日

晴れた日曜日

どこに行ったかというと、
駒沢公園~


まずはランでクン活
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_20425071.jpg




・・・・・・・・・・・あれ??



一緒にいるビーグルさんは誰?



次に公園をクン活

自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_2045270.jpg





この、微妙な距離でシンクロ・クン活をしているのは・・・・・






ナッツ君!!
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_2046343.jpg



そう、昨日は、ナッツ君家と
駒沢~自由が丘散策をご一緒して頂きました☆


ちなみに、ナッツ君のお洋服が変わっているのは
ジョージさんで、新しいお洋服をご購入したから・・・


ついでにクラにも色違いのお揃いを着せてみたら・・・・

自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_20504594.jpg



おっ!なかなか似合ってる!!


で、ご購入(笑)
カラーも色違いのお揃いを購入しました。

・・・・・写真、撮り忘れたので、また後日アップしますが・・・・


このカラー、ナッツ君にはピッタリですが
本当は、クラウスがつけるべきカラーではないですっ(笑)


このおソロの服で、自由が丘に・・・・


まずは、ロアジスさん
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_20525435.jpg


自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_20533114.jpg


ナッツ君とクラウスは
ランに入っても遊ばないけど
なぜか、気になる物は同じらしく
行動のシンクロ多し(笑)


次に行ったペット・プラスさんでも
試食のおやつに夢中(笑)


パパさんが手にしたおやつが気になるナッツ君
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_20554817.jpg



ママが手にしたおやつに集中のクラウス
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_20565375.jpg




カスタネットさんでランチ
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_2057479.jpg



ランチも・・・・・・・・・・


撮り忘れました(笑)


ワタクシ、ナッツルママさんとのお喋りが楽しくて
ナッツ君とクラの写真をさえ撮るのも忘れていましたが

ふと、写真を撮らなきゃ!と気が付くと
シンクロ場面が多かったです(笑)



ランチの後に行ったペット・パラダイスさんで
お店のお姉さまに可愛がられているナッツ君に嫉妬し
邪魔しに行ったクラウス・・・・・
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_20595859.jpg

           「あのぉ~僕もいるんでつけど・・・・」   



ここで、クラは、この玩具がいたく気に入ったようでした
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_211325.jpg



次に、ポンポリース・・・・・



・・・・・・・と、ショップ周りに
果てしないエネルギーを見せるママたち女組をよそに
パパたちとワンズの男組は、お疲れのご様子・・・・・

自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_2123568.jpg

            男組:「外で待っているので、終わったら声を掛けて下さい・・・・・」
             K : 「僕は、年中ママに付き合っているので、
                 こんなもんだと分っていまつが
                 ・・・・・やはり疲れまつ・・・・」



みんな、さすがに、そこそこ疲れたので
次に、先週見つけた
ワンコOKのパイ屋さんでお茶
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_2145269.jpg




・・・・・・・ここでは、パパが頼んだキッシュ・パイが来た時だけ
写真を撮るのを思い出しました
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_216965.jpg




お喋りしながら沢山歩いて
お店を見て回って・・・・・



とても楽しい1日でした☆
自由が丘、ワンコ・グッズ探索の日_a0319693_2165119.jpg

           「ランも良いけど街歩きも面白いでつ」


ナッツル家の皆様
楽しい時間を有難うございました~

また、一緒に遊んで下さいね~!!!
by saphire1984 | 2015-03-16 08:38 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ