人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

湘南で感動の再会

昨日は、パパの用事で、湘南に行ってきました。


ともかく、非日常的な事が大好きなクラウスですから
湘南に着いた時から楽しくて大興奮



クラにとって楽しい非日常・・・




楽しいのはそれだけではなくて





昨日は、ベリーちゃん家とご一緒させて頂きました☆
湘南で感動の再会_a0319693_2123122.jpg

         「僕の妹でつ☆」

← クラウス、妹に会えて嬉しいらしく
            会うなり、ヘラヘラ笑顔



湘南で感動の再会_a0319693_21201982.jpg

      「楽しさ、百倍でつゥ~!」



異母兄弟のベリーちゃんと浜辺をクン活
湘南で感動の再会_a0319693_21245428.jpg




ベリーちゃんと、浜辺を散歩
湘南で感動の再会_a0319693_2125456.jpg




ベリーちゃんと、走ってみたり・・・・
湘南で感動の再会_a0319693_21264247.jpg






えええええ~!!!
何だか、兄妹していません???
湘南で感動の再会_a0319693_21273781.jpg
 
             K:「兄妹でつけど、何か・・・?」

             ← いえ、何でもございません・・・・



ベリーちゃん、元気いっぱい、ボール遊び
湘南で感動の再会_a0319693_21291359.jpg
 
              B:「兄ちゃんには負けないわっ」



浜辺で会ったワンコとも元気一杯遊んでいました
湘南で感動の再会_a0319693_21304492.jpg
  
       ← クラウス、喧嘩と間違えて、止めようとしている、おマヌケな図 




一方、クラは、何も考えず
ジャブジャブ海に入って・・・・・
湘南で感動の再会_a0319693_21322597.jpg
  



海の中に落ちているゴルフボール
顔を水中に突っ込んで・・・・・
湘南で感動の再会_a0319693_21332478.jpg
 



取ってくるという
意味のない作業に熱中しておりました
湘南で感動の再会_a0319693_2134351.jpg
  
          「犬生に意味を求めるべきではありまてん
           意味はある、ないではなく、自分で作るものでつ」





せっかく、お揃いのお洋服だったのに
海水と泥にまみれてしまいました(笑)

湘南で感動の再会_a0319693_2137515.jpg

           K&B:「でも楽しかった♪」

           ← らしいです(笑)



この後、ベリーちゃん家と軽くランチを食べた後
用事があったので別れました。

実は、高速が事故渋滞で遅刻したうえ
こちらの都合に合わせて頂いて
せわしない休日になってしまって
ベリーちゃん家には申し訳なかったです(>_<)

短い時間で残念でしたが
とても楽しかったです!
また、遊んで下さいね~!


湘南で感動の再会_a0319693_2141955.jpg

           「有難うございまちたっ!
            次も、ベリーちゃんは、僕が守りまつっ!!」

           ← 守らなくて良い!!
             君がその気になると、うるさくて堪らないっ!!



この後、うちは、用事を済ませ
そ~だ、そ~だ!!あったよねっ!

と行った先は、ハンター鎌倉店
湘南で感動の再会_a0319693_21434460.jpg



クラが散々、お世話になったけど、
閉店してしまった二子玉店にいらっしゃった方はいないだろうなぁ~





と思ったら・・・・・・・・・・・




湘南で感動の再会_a0319693_21455661.jpg

  「お姉たま、LOVE!LOVE!でつうゥゥ~!!」




二子玉店でお世話になっていたお姉たま
いらっしゃいました!!!!!


クラの喜びは半端ではなかったけど・・・・・




湘南で感動の再会_a0319693_2158439.jpg


クラよ、その右手は、明らかにセクハラだ・・・・・・・・・(ー_ー)!!




ベリーちゃん家に頂いたお土産の一部
湘南で感動の再会_a0319693_21485347.jpg

このビスコットは、
なんと、ママさん手作りっ!!!

テーブルに置いたら、
うちのいやしいパパが食べそうになりました(笑)


クラウスは当然、凄いガッツキでした。


おバカな兄に賢い妹の再会
懐かしいお姉たまとの再会で
クラも私たちも、とっても楽しい1日でした♪
by saphire1984 | 2015-03-22 08:34 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ