人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

自主休日@ムムム

父の葬儀に、溜まってしまった期日指定の仕事etc


さすがに、昨日、冗談ではなく眩暈、立ちくらみが・・・・・


本当は、仕事を全部終わらせて、
土日に休みを取ろうと思っていたのですが
体調が大事っ!ってことで、昨日、急きょ、自主休日にしました。


ワッフル焼いて、お茶して・・・・っと
自主休日@ムムム_a0319693_1836191.jpg

苺をたくさん頂いたので
ワッフル生地に苺を練り込んでみましたが
ちょっと、焦げてしまいました・・・・食べられるけど・・・・


この日は、散歩はそこそこにして
のんびり家の中で過ごす積りが
知り合いから、ムムムな情報が入ったので
クラウスを連れて、ガッツリ散歩スタイルでお出かけ

自主休日@ムムム_a0319693_18395197.jpg

           「ママの散歩スタイル、気合が入っていまちた」


で、行った先は・・・・・


自主休日@ムムム_a0319693_1841815.jpg

           「いつもの東大キャンパスでつが・・・・・
            はて、何がママを燃えさせたのか・・・?」

           ← フフフ♪それはね、それは・・・・・





これっ!!!






自主休日@ムムム_a0319693_1843925.jpg

     「グラウンド走り放題でつゥ~!」




そう、ムムムな情報はこれっ!
昨日は、学生がグラウンドを使っていないから
一般の人が、ピクニックしたり、ワンコを遊ばせている!
との情報!!

それならばっ!!と行ってみたわけですよっ☆



自主休日@ムムム_a0319693_18454331.jpg

      「キャッホー☆」


前々から、このグラウンドで走ってみたかったクラウス
大喜びで、大はしゃぎっ!


自主休日@ムムム_a0319693_18472933.jpg

          「ママぁ~!ボール取って来たでつよぉ~♪」

          ← 飛行犬になってる~


自主休日@ムムム_a0319693_1965353.jpg



自主休日@ムムム_a0319693_18482798.jpg

       

自主休日@ムムム_a0319693_18493813.jpg

     


自主休日@ムムム_a0319693_18521943.jpg

   「超楽しいでつゥ~☆」




グラウンドで走りまわった後は、キャンパス内をクン活&散歩
自主休日@ムムム_a0319693_18512992.jpg


自主休日@ムムム_a0319693_18541280.jpg

            「お花がたくさん咲いている所がありまちた♪」


近所の人たちがお花見に来ていたので
いつもより、キャンパスに人は多かったですが
人がいない所では、クラに、存分に走って頂きました(笑)
自主休日@ムムム_a0319693_1855718.jpg



自主休日@ムムム_a0319693_18565789.jpg

         「最高でつゥ~♪」



自主休日@ムムム_a0319693_18575961.jpg

           「ママ!毎日グラウンドで遊びたいでつ!」

           ← いや、クラよ、それは無理・・・・



たっぷり遊んだ後は
代官山まで足を延ばして
散歩&カフェ

自主休日@ムムム_a0319693_18595122.jpg



アップルデニッシュとコーヒー
自主休日@ムムム_a0319693_1904117.jpg

無性に、無茶苦茶、感動する程、美味しかったです


クラさんには、デニッシュをちょっとだけ・・・・ね
自主休日@ムムム_a0319693_1921016.jpg

          「頂きっ!でつ」


さて、1日遊んで、気力も回復したし
これから、ガッツリ仕事を終わらせないとね・・・・・
by saphire1984 | 2015-04-03 08:47 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ