人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

忙中暇あり

クラウス地方、2日続きの雨でした。

おまけに、ワタクシ、仕事が忙しい
しかし、クラさんに、そんな事は関係ない

忙中暇あり_a0319693_842041.jpg

          「スヌードを付けたお散歩は気に入らないけど
           行かないよりマシだから、我慢しまつ」



忙中暇あり_a0319693_8443663.jpg

           「その代わり、トリーツはタップリ頂けるんでつよね?」

           ← おいおい!ママは、君の昼散歩のために
              外出先から、何とか抜け出てきたのよ?



そう、昨日は、仕事で丸1日外出だったのですが
何とか、昼散歩の間だけ抜け出て
散歩が終わったら、また仕事に戻る予定でした。



忙中暇あり_a0319693_8481748.jpg

           「はぁ~、嫌いなスヌードに、雨・・・・・
            その上、ショートカットのお散歩でつか・・・・・」

           ← ショートカットでも新しい公園に来ているじゃない?



忙中暇あり_a0319693_8502348.jpg

           「そう言われてみれば・・・・・・
            これは、嗅いだことのない匂いでつ」




忙中暇あり_a0319693_852598.jpg

             「・・・・・・・・・・あっ!鳩でつ!!」



忙中暇あり_a0319693_853491.jpg

             「ママがリードを引っ張るから
              捕れなかったでつ!」

             ← はいはい、鳩を捕れなかったのはママのせい
                雨なのも、ママのせい
                お散歩がショートカットなのもママのせい
                ポストが赤いのも、景気が悪いのも
                ぜ~んぶママのせいでしょ!(ー_ー)!!



忙中暇あり_a0319693_855572.jpg

              「・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
               ママ、何を拗ねているんでつか?」



拗ねているというか・・・・・
忙しいのよね・・・・・・



この日も、お昼ご飯を食べそこなったので
クラ連れの散歩の帰り、
完全にランチタイムを逃した15時過ぎに
やっと、ご飯にありつきました。


              タコライス~
忙中暇あり_a0319693_8592330.jpg



何とか仕事を片付けて
週末は、仕事をせずに遊びたいものです。

               
     
by saphire1984 | 2015-04-09 09:03 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ