人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

パパの失望

・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・



予想外に、パパへの同情票が多かった、土曜日の散歩・・・・・




そうか・・・・・・・

世間では、3時間の散歩は
「軽い散歩」ではないのね・・・・・・。



でもね、疲れたパパと物足りないクラのため
土曜日の夕飯は、結構、頑張って作ったんですよ!


クラウスの夕飯
パパの失望_a0319693_1251059.jpg

           ビーフ・シチューにサラダ
           手作りフォッカチャは、小麦胚芽ときび砂糖で作ったので、茶色



人間の夕飯もほぼ同じ
パパの失望_a0319693_127182.jpg

           ← これに、野菜のグリルやチーズが付くんですが・・・・・



わざわざ、キャンプ用のローテーブルで食べているのは・・・・・











この方のためっ!!


パパの失望_a0319693_1285698.jpg


         「僕のためではなくて、僕に我慢させるためでつ・・・・・」





ワンコ・フリーサイトにキャンプに行って
クラを繋がないでBBQをするっ!!!


という夢を実現させるため
家でも極力、キャンプ用品、ローテーブルで食事し
クラウスに慣れて頂くことにしました。



クラウス、ソファーの上で、何とか我慢できるんですけどね・・・・


滝のように涎を流して
ソファー・カバーに涎のシミが沢山つきました・・・・・(T_T)

カバー・・・・洗濯じゃ間に合わないかな



買い足さないとなぁ~





で、昨日、日曜日

クラウスさんには、代官山のガーデンで、遊んで頂きました。

パパの失望_a0319693_12132628.jpg

       「ムササビ・キャッチ~☆」



パパの失望_a0319693_12141653.jpg

       「またキャッチ~♪」




パパの失望_a0319693_1215876.jpg

        「絶好調~♪」

        ← 結構、暑いのに、狭いガーデンの中で器用に遊ぶね~(笑)



パパの失望_a0319693_12163116.jpg
 
        「だって、この後、広いところに場所を移して遊ぶんでつよね?」

        ← 広いかどうかはともかく、場所は移すね。
          遊ぶかどうかは・・・・・?????








で、移動先は・・・・・・・・・









パパの失望_a0319693_12183090.jpg


   「こんな話、きいてないでつ~!!」







はい、青山ケンネルさんで、一時預かり&トリミングです。








昨日は、父の49日でした。


未だに、父が亡くなった・・・・という実感がないです。

そのくせ、思い出しては、涙が止まらなくなりますが・・・・




でもね、父は、自分の死期が近づいたのに気づいていたのか
倒れる前に話をした時、
私に言うべきことは全部言ってくれたと思います。

おかげで、私も、父に言うべきことは、全て言えました。



親不孝だった、これもしてあげれば良かった
あれもしてあげれば良かったと後悔は尽きませんが

あれを言えば良かった、ということだけはないです。






・・・・・・・・で、クラさんですが・・・・・・・・・・


 
           お気に入りの炭酸泉に浸かって
           女の方からマッサージを受けるクラウス
パパの失望_a0319693_12254321.jpg





            終わって、スッキリのクラウス
パパの失望_a0319693_1227972.jpg




青山ケンネルさんは、お風呂最中の様子を撮ってくれます。




でも、淋しがっているのじゃないかと
法要が終わって、迎えに行ったら・・・・・・・・・・



パパの失望_a0319693_12291234.jpg


             ← クラウスの目線の先にあるのは・・・・・
                お店に来ていたお客さんの綺麗なお姉さん




この後、こやつ、迎えに来たママ&パパを無視して
お姉さんに突進して甘えてすがり付いて「お姉たま、LOVEでつ♡」をやりましたよ(-_-メ)




ママ&パパと離れていても大丈夫なら
今度、1週間位、どこかにお泊りする?

パパの失望_a0319693_12315387.jpg

            「ママ&パパ、自分たちが優先されなかったからって
             大人気ないでつよ!
             ママ&パパは、後からでも、ゆっくり甘えられまつが
             お姉たまは、その時でないと、甘えられないんでつ!」




そりゃ、そうだけどね・・・・・・・

「クラが淋しがって泣いているに違いないっ!!」
と言って高速を飛ばしてきたパパは、ガッカリしていたよ(笑)



帰りに寄った代々木公園
ランは砂埃が凄かったので、早々に退散しましたが
芝生部分は、涼しいし、気持ち良かったですよ~♪
by saphire1984 | 2015-05-11 12:40 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ