人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

新しい公園の開拓

昨日もワタクシ、午前中、仕事だったので
昼散歩は一番暑い時間になってしまいました。


しかし、この方・・・・・

新しい公園の開拓_a0319693_1721976.jpg


          「さあ!張り切って、昼散歩に行きまつよ!」


あまり、お気になさらなかったみたい・・・・・



で、昨日は、羽根木公園に行ってきました。

新しい公園の開拓_a0319693_17225480.jpg


           「初めての公園にワクワクドキドキでつゥ~☆」



梅で有名な羽根木公園ですが
梅の時期が過ぎていたためか
暑い時間帯だったせいか、誰もいなかった・・・・・・


公園内は、緩やかな坂や階段がめぐらされていて
段差好きのクラは、張り切ってましたね

新しい公園の開拓_a0319693_17261674.jpg


            「~♪」



新しい公園の開拓_a0319693_17273431.jpg

 
          「超楽しいでつ~!」



広場があって
「犬をノーリードで遊ばせないで!」という立札があったので
ロングリードで遊ばせてもらいました。

新しい公園の開拓_a0319693_17285912.jpg


         「キャホー☆」



新しい公園の開拓_a0319693_17303335.jpg


         「ボール!ボール!!」

         ← 何も、白目むいて追いかけなくても・・・・



新しい公園の開拓_a0319693_173230100.jpg


         「ボールが逃げるゥ~!!」

         ← 君が、ボールを追い越しちゃったのよ・・・



新しい公園の開拓_a0319693_17335695.jpg


           「ビーグル走り~!!」



新しい公園の開拓_a0319693_18104269.jpg

 
           「新しい場所でのボール遊び、サイコーでつ!」

           ← ホント、君は、新しいものが好きだよね~

 

遊んだ後は、また公園内を探検
新しい公園の開拓_a0319693_17343740.jpg


           「迷路みたいになっていて、探検のし甲斐がありまつ!」



新しい公園の開拓_a0319693_17354957.jpg


           「段々☆段々☆」



坂や階段は、私には少々きつかったのですが
クラウスは、とても楽しんだご様子・・・・・


ただ、帰り際に「リードは短く持って下さい」という立札を発見(^_^;)



公園内の途は狭いから、人と行き交う時は
気を付けないといけないんでしょうね。


この日、実に、誰にも遭遇しなかったので
許して下さいっ!!


新しい公園の開拓_a0319693_17393958.jpg


           「でも、とっても楽しかったでつよ~♪」
by saphire1984 | 2015-05-16 08:07 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ