人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと残念だったお出かけ

暑い5月ですね~

あんまり暑いので、
山の中は涼しいかと思って行ったのは・・・・・


ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_20581769.jpg

           「大井松田のやどりぎランでつ~☆」




山の中は涼しいかと思ったのですが・・・・・

ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_210874.jpg

          「暑いでつ~」





少しは走って遊びましたが・・・・・
ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_2124947.jpg




ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_213356.jpg

      「やっぱ、暑いでつ~!!!」



28℃だったそうで・・・・・(^_^;)





では、ランの中にあるワンコ用の小川で涼んで下さいっ
ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_2164354.jpg

          「あ・・・ここは好きかも・・・・」




こちらのランには、アジがあるので
クラウスも、ちょっと挑戦


トリーツを使って、ジャンプを教えてみました
ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_219015.jpg

            「こ・こ・こうでつか???」

            ← そうそう☆やれば出来るじゃない。



すると、意地汚いクラウス
トリーツ欲しさに、ジャンプしながら、まっしぐら
ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_2111124.jpg

            「トリーツ目指してGO!GO!GO!でつ」




でも、焦って、最後のバーを落とした(笑)
ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_21122178.jpg

             「ちょっとした間違いでつ」



ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_21164068.jpg

             「ほ~ら、これは大成功でつ♪」




おや、クラさん、やるじゃない?
ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_21183393.jpg

             「僕は、やれば出来る男でつ」



ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_21195235.jpg

             ← トリーツがあれば出来る男の間違いでしょ?



ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_21222270.jpg
 
            「こんなに頑張っているのに・・・・・」



この時点で、もう3時間遊んだので
これで帰れば良かったのに・・・・・・


まだまだ、クラウスが遊べそうなので
ワンコが沢山いるランにもう一度入りました。



ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_21243977.jpg

           「走り込み~☆」



ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_2125344.jpg
        
           「追いかけっこ~☆」


吠えも少なくて、私は、安心していました


私がボールを投げるのを
ワクワクして待っているワンコたち
ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_9144979.jpg




何の問題もなかったんですよ。











こやつが、バカなことをするまでは(ー_ー)!!






クラウス、あるワンコを気に入っちゃって
シツコクし始めてしまって・・・・・・



クラが、シツコクなるのは珍しい
私の記憶にある限り、彼の犬生のなかで
3回目・・・・かな?


そういう時は、叱って引き離して冷静にさせる、
行こうとしたら、呼び戻す
それが駄目なら、退場・・・・
トレーナーさんに教えて頂いた方法なのですが


昨日のクラは、タチが悪かった。
引き離せば、暫くは、やらないので遊ばせておけば
また、始める。そこで、呼び戻せば、
迷いを見せつつも、「苦渋の選択!」って顔で
トボトボ戻ってくる。


でも、私がフト気を抜くと、始める・・・・・


ええ、遂に一喝して退場しました。(ー_ー)!!



やどりぎのランは、サイトが多いので
退場しても、別のランで遊べます・・・・・
ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_9403914.jpg

         「あのぉ~ママ、ボールなどを取って参りまちたぁ~♡」

         ← 日が落ちて涼しくなって、少しは冷静になったようだね





ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_9272690.jpg

         「ほらほら!!ムササビ・キャッチ~!!なんかしちゃったりしてェ~」

         ← もうちょっと、早く冷静になれば良かったね(ー_ー)!!



クラよ、私はね、君に多くを望んでいない。
ただね、よそ様の迷惑にならないようにして欲しいだけなの・・・・




ちょっと残念だったお出かけ_a0319693_931427.jpg

             「はい、反省でつっ」





よそ様の迷惑にならないように
しつけを頑張ってきた積りですが~
やはり、まだまだ、まだまだ・・・・・(>_<)

頑張ってきたんだけどなぁ~
落ち込むなぁ~


・・・・・と、昨日は、ちょっと残念なランになっちゃいました・・・・・



あ!やどりぎのランは、とっても良い所ですよぉ~!!!
by saphire1984 | 2015-05-31 09:42 | ドッグ・ラン

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ