人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

甘やかしてしまったツケ・・・・

昨日のクラウス地方
小雨パラパラ、やめばジメジメ・・・・・


・・・・で、晴れれば30℃超えでしょ?

はぁ~勘弁してほしい・・・・・

甘やかしてしまったツケ・・・・_a0319693_8445916.jpg

           「ママ、憂鬱な顔しないでっ!    
            楽しい昼散歩でつよっ♪」



クラウス、近所の商店街を歩く時は
とても良い仔でヘラヘラ笑いながら歩くんですよね~


この商店街は、女性が多く歩いているので
多分、ここを歩くとき、クラウスは脳内ハーレム状態・・・・・(笑)



そして、行った先は・・・・




甘やかしてしまったツケ・・・・_a0319693_849292.jpg

           「楽しい昼散歩に出たはずなのに
            なぜ、僕がここにいるのか納得できまてん!」


って顔をされましたが
フィラリアの血液検査とお薬、
身体チェックをして頂きに、病院に来ました。



そ・し・た・ら・・・・・・




クラウス、そうは見えないけど13㎏超え・・・・



「お腹まわりはしまっているので
深刻な体重増加とは思いませんが
体重が体重なので、
まっ、気軽に1㎏ダイエットさせて下さい」

と、先生に言われましたが・・・・・














世の中に気軽なダイエットなんて、あるもんですかっっ!!






ということは、
女性であれば、思うはず・・・・・(-_-)



気軽にダイエットして成功する術を見つければ
ノーベル賞ものだと私は思うんですけど・・・・・




さて、やること終わって、散歩再開

甘やかしてしまったツケ・・・・_a0319693_8544285.jpg

            「まずは、定番の公園クン活~」



昨日は、ワタクシ、午後から地方に行かなきゃいけなかったし
腰も痛かったので、さっさと、ランチに行っちゃいましたよ

甘やかしてしまったツケ・・・・_a0319693_856432.jpg

             「ボール遊びも何もなしで
              もう、ランチ・・・????」

             ← はい、もうランチです。




甘やかしてしまったツケ・・・・_a0319693_858595.jpg

  「先生からダイエットって言われたでつよね?
  ダイエットには運動が不可欠なんでつよっ!!」




           ← 分ったから、その暑苦しい顔をやめてくれ・・・・・



ランチに食べたサグ・チキン
甘やかしてしまったツケ・・・・_a0319693_8594464.jpg

私、インド・カレーの中では、サグ・カレーが一番好きですね



さて、ランチ後は、テクテク散歩

ロングリードを持ってこなかったので
クラさんには、回転芸をして運動して頂きました。

甘やかしてしまったツケ・・・・_a0319693_924310.jpg

         「秘儀、一回転~」


甘やかしてしまったツケ・・・・_a0319693_933387.jpg

          「シュタっ!!」



甘やかしてしまったツケ・・・・_a0319693_942490.jpg

          「さっ、ママ、次は、どんな遊びでつか?」

          ← 次はない。
             帰る




クラウス、昨日は、帰宅拒否はしませんでしたが・・・・・


甘やかしてしまったツケ・・・・_a0319693_955242.jpg

            「プンスカ(-_-メ)」





不機嫌そうに、フンフン鼻を鳴らして
時々、地面を後足で蹴ったりしながらご帰宅



あのね、犬生には、我慢しなきゃいけないこともあるの・・・・・



と、帰宅して時間を見たら
何だかんだで2時間以上、散歩したじゃない!?


体重もそうだけど・・・・・
私は、クラを甘やかし過ぎたようです・・・・・・
by saphire1984 | 2015-06-10 09:16 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ