人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

東大駒場キャンパスにあったのは・・・

昨日は、結構、涼しかったクラウス地方
なので・・・・・

東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_17102534.jpg

          「お散歩は、東大キャンパスに出没でつ」


東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_17113769.jpg

          「久し振りなので、隈なく歩いてテリトリーのチェックでつ」

          ← いつから、ここが君のテリトリーになったんだ?



東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_17132082.jpg

          「クン活しないと・・・・・」

          ← いや、しなきゃいけないわけじゃないと思うけど・・・・



東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_17143621.jpg

          「走って、地面の具合も確かめなきゃでつ」

          ← 走るのは、きちんと止まってくれれば構わないけどね



東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_17162143.jpg

           「僕の東大は、安泰でちた☆」

           ← だから、君の東大じゃないって・・・・




東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_17192843.jpg

          「はあああああああああ~♨」



クラは、ゴロゴロが大好き
でも、昨日は随分、必死にやるなぁ?
と思ったら・・・・・






え!?







えええええ!?










※ 以下の記述には、不快な話題も入っています。
  特に、お食事中の方、綺麗好きの方などは閲覧にご注意ください















ミミズ~!?





ミミズに体を擦り付けて
おまけにパックンしちゃってました!!




おいおい!!




シャンプーしたばっかだよ!?




東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_1722502.jpg

             「てへっ」






駒場キャンパスは、虫やカエルが多く生息しているみたいなんですよ~


代々木公園では、あまり蚊にさされないのに
ここでは、かなり刺されるので
クラにも自分にも、レニームを沢山振り掛けていたんですけどね・・・・・




東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_17255592.jpg

    「やってやりまちたぁ~!」

          ← やられちまいました・・・・・(ー_ー)!!



クラウスが私に体を擦り付けるし
クラがパックンしたミミズを
奴の口に指を突っ込んで吐き出させたため
Gパンや手に、匂いがあぁぁぁ~((+_+))



昨日は涼しかったせいか
お散歩中のワンちゃんにたくさん会いました。

クラは、昨日は良い仔で
1回「吠えるな」と言えば
どんなワンちゃんにも吠えずに、
大人しくしていられました。


しかし、出会ったワンちゃんがね・・・・・



ワタクシ、手は一応、石鹸で洗い
Gパンも石鹸水を浸み込ませたタオルで拭いたんですけどね・・・・
やはり、匂いは残っているらしく
ワンちゃんたちが反応してしまって
飼い主さんに止められていたので
とっても、申し訳なかったっです(>_<)


ま、でもクラが良い仔だったので
駒場池(一二郎池)の遊歩道まで足を延ばしてみました。

東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_17311925.jpg

          「駒場キャンパスには何度も来ているのに
           池の遊歩道を歩くのは初めてでつ」

           ← だって、この遊歩道に来るには
              足元が危ない階段を降りなきゃいけないんだもん
              君に、リードを引かれたら、
              私、怪我するもの・・・・・



遊歩道というから期待したら・・・・・


東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_17335915.jpg

           「あ・・・・・代々木公園の方がきれい・・・・」


水をみれば飛び込もうとするクラウスが
覗きこんだだけで、入ろうとはしませんでした(笑)



ここに来た帰りは、ボンディー・カフェに寄って
お茶してバナナブレッドを食べるのが、いつものパターン

クラも、カフェに入ろうとしたのですが
昨日は、クラと私についたミミズの匂いのせいで
カフェはパスせざるを得ませんでした(-_-メ)


カフェ前を通ると
「入るんでつ~!!」とうるさいだろうから
別の道を通って帰宅・・・・



バナナブレッドのおすそ分けを貰えなかったことに気づかず
ゴキゲンで歩くクラウスさん・・・・・・

東大駒場キャンパスにあったのは・・・_a0319693_8551194.jpg

           「今日も、楽しいお散歩でちた♪」

           ← ああ・・・せっかくのシャンプー代が・・・・・(涙)
by saphire1984 | 2015-06-30 08:57 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ