人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

なぜ徹夜することになるのか?

スッキリしない天気のクラウス地方


なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19125110.jpg

        「でも、お家でやらなきゃいけない仕事から逃げたいママは
         小雨の中、お散歩に出かけたんでつよ」

        ← 人聞きの悪い事言わないで
           早めに昼散歩を終わらせて、
           早めに帰って仕事する予定なの!



そうそ、クラウス、横断歩道の前では
きちんと一時停止するようになりました(笑)
なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_1983343.jpg

         「一人前の社会犬として、当然でつ」

         ← そうね~君も、もうすぐ3歳・・・
            人間でいえば28歳位?だもんね。
            ついでに、拾い食いも止めて頂けると嬉しいんですけどね・・・

 


近くの公園で、少し遊んで帰る予定

なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19115424.jpg

         「~♪」




・・・・・でしたが・・・・・

クラの楽しそうな顔を見ていたら・・・・・


なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_1917525.jpg

           「ビーグル・スマイルぅ~☆」



いや、良くない!!!
絶対に、良くない!!!!!
仕事をすべきだ!!!!









という結論に・・・・・・















達しませんでした・・・・・(^_^;)








なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_1919158.jpg

            「代々ランでつ~!」



丁度、同じ歳位の仔たちばかりだったので
パワフルに遊んで頂きました☆

なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19202565.jpg

           「~♪」



優しいボーダーコリーさんは、
小さなクラが大きな仔と遊んでいると
「危なくないかな?」という感じで気にして、
クラを守ろうとしてくれたんですよ~!!(^_-)


なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19225886.jpg

           「僕、大丈夫でつよ!
            でも、お心遣いが嬉しかったでつ☆」






・・・・・・と、クラは思ったんだと思う・・・・・





この下の写真は何かといえば・・・・・
なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19244462.jpg


          ← クラの前のボーダーコリーさんの前に
             先の赤いお洋服着たボーダーコリーさんがいる・・・・・





なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_1926514.jpg

             「今度は、僕が赤い服のボーダーさんを守る番でつ!」



クラウス、ボーダーコリーさんたちが遊ぶのを
横で監視していて、始まると、
「すわ!喧嘩!!」と勘違いして
頼まれもしていないのに、仲裁に・・・・・・・(>_<)


ま、暫くすると誤解が溶けて
みんなで遊びまわったんですけどね(笑)

なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19323078.jpg

           「楽しかったでつ!!
            遊んでくれて、ありがとうでつぅ~!」






ランの後は・・・・・・


なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19303591.jpg

           「当然、クン活!」



なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19342638.jpg

           「そして、欠かせないのは・・・・・」



なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_1935511.jpg

          「ボール遊びぃ~!!」



なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19354086.jpg

          「今日もいっぱい遊んで、走って・・・・」



なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19362974.jpg

          「超満足でつ~!」


            ← それは良かったね・・・・・



なぜ徹夜することになるのか?_a0319693_19373789.jpg

            「で、ママ、早く帰ってやるはずの仕事は?」

            ← 徹夜・・・・・・・・・・(゜o゜)
by saphire1984 | 2015-07-03 08:07 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ