人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

暑いと、どうしてもね・・・・

昨日の日中、ワタクシ、急に発熱・・・・


まっ、夕方に熱は引いたんですけどね・・・・
何だったんでしょうね???

一日中、寝てました。


暑いと、どうしてもね・・・・_a0319693_22102031.jpg

             「僕も、ママの横で、ずっと寝ていて、
              やっと、夕方散歩でつ!」

             ← 君、朝、パパと散歩に行ったじゃない?



でも、確かに、今までの散歩の量からすれば
ここ2日程の散歩量は、足りなくてストレスかも?



と言っても、猛暑だった前の日も
結局4時間は散歩したんですけどね・・・・・



暑いと、どうしてもね・・・・_a0319693_22153273.jpg

           「お友達に会えまちた☆」


クラと遊んでくれる貴重な友達(笑)
会った瞬間、ワンプロをしようとするのを押えて
みんなで良い仔のお座り撮影、成功~♪



で、この後、公園に行って、やることは・・・・・





暑いと、どうしてもね・・・・_a0319693_22181291.jpg

           「そりゃ、大好きな草叢で、ボール遊び~!!!」

           ← あのぉ、クラさん・・・・・
              君が大好きな草叢って・・・・
              蚊が多いんですけど・・・・




暑いと、どうしてもね・・・・_a0319693_22201456.jpg

           「こうやって走れば、蚊に喰われないでつ!」
           
           ← いや、それ、人間のママには無理だから・・・・・



暑いと、どうしてもね・・・・_a0319693_22213635.jpg

           「無理無理って、言い訳ばかりしないっ!!」

           ← いや、言い訳じゃなくて
              物理的に、身体の構造上、無理だから・・・・・




・・・・・・・・




と、クラウス、元気に見えたのに
たった、3時間の散歩で、帰り道に、
カフェで、この有様・・・・・



暑いと、どうしてもね・・・・_a0319693_22242997.jpg

          「カフェで、伏せしないと、怒るくせに・・・・・」

          ← そうじゃなくて、君、バテているでしょ?




これ位でバテる軟弱者に育てた覚えはないのに・・・・

ここ、2日程、クーラーが効いた部屋で
甘やかし過ぎた気がする・・・・



暑いと、どうしてもね・・・・_a0319693_22274440.jpg

            「それを言うなら、ママだって、丸1日寝てまちたyo」




う~ん・・・・・



クラも私も、ちょっと冷房病かも・・・?





で、話は変わりますが
カフェで頂いた濃厚プリン

暑いと、どうしてもね・・・・_a0319693_2230241.jpg




自然な卵とミルクの味が美味しくて
クラウスに、少し、おすそ分けっ
暑いと、どうしてもね・・・・_a0319693_22343678.jpg

            「これだけ・・・・・????」

            ← 「こんなにも・・・でしょ?」



クラウス、瞬殺~
暑いと、どうしてもね・・・・_a0319693_2237918.jpg
   
              「美味しゅうございまちた☆」




ネタなし
オチなし
何もない1日でございました
by saphire1984 | 2015-07-15 08:48 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ