人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

期待にはそえないかも?

期待にはそえないかも?_a0319693_9402968.jpg

        「昨日、僕は酷い目にあいまちた。
        ママが仕事だとかで、丸1日、預けられちゃったうえ
        やっと、お迎えに来たと思ったら
        バリケンに入れられてちまいまちた」




期待にはそえないかも?_a0319693_9432087.jpg

             「気が付いたら、山のお家でちたが
              ムカついたので
              ママの本をビリビリに血祭りにあげてやりまちた。
              一応、気を遣って、新書を選んだのに
              ママは『絶版の本が・・・!』と騒いでいまちた」




期待にはそえないかも?_a0319693_951569.jpg

             「庭は、草がボウボウでつ
              また、草刈に四苦八苦するのは
              目に見えてまつ。
              どうちて、うちのママ&パパは
              物事を計画的にできないんでつかね・・・?」




期待にはそえないかも?_a0319693_1025187.jpg

             「遊びに行くなら、早く出かけなきゃいけないのに
              ママ&パパは、ノンビリ朝ご飯を食べてまちた。
              おすそ分けはまだか?
              僕のご飯はまだか?
              遊びに出かけるのはまだか?
              気が気じゃなくて、ママから目が離せまてん!」




・・・・・・という感じのクラの視線を感じてはいましたが
今回、山の家に来たのは
家の片づけと掃除のため・・・・


クラさんの御期待にはそえそうもありません(笑)
by saphire1984 | 2015-07-18 10:09 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ