人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

血液検査の結果

昨日、クラウス地方は雨

血液検査の結果_a0319693_8495014.jpg

            「それでも、お散歩には行きまつ!」

            ← 雨なので、普段は乗せないベンチに乗せてみました。



クラウス、大嫌いな雨除けスヌードを被せられて
テンション低めでしたが
シャトルを見つけて大喜び

血液検査の結果_a0319693_8522458.jpg

            「~♪」



血液検査の結果_a0319693_8532178.jpg

        「次は、ラジオ体操の台に乗ってみまちた
         これも、広義では切り株だと思いまつ」



前々から、クラウスはジャングルジムに興味を抱いていましたね
血液検査の結果_a0319693_8565491.jpg

           「・・・・・・・・・・・・・」


お子さんがひとりもいなかったから
入らせてみました。

ワタクシとしては
リードが真っ直ぐになっているこの状態で
呼び戻しをする積りで、「クラウス~おいで~!!」
と呼んだら・・・・・・






血液検査の結果_a0319693_8592079.jpg

          「今、行きま~つ☆」





奴は、真っ直ぐ戻らず
わざわざクネクネ曲がって戻って来たので
リードがジャングルジムに絡みまくって
ワタクシ、泣く泣く膝を雨でドロドロの地面について
這いつくばって、リードを解きました(T_T)



そうすると、どうなるかはお分かりですよね?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




屋根のあるスペースでは、
スヌードを脱いだので、テンション↑↑↑

血液検査の結果_a0319693_8551741.jpg

         「キャッホー☆」



血液検査の結果_a0319693_8555328.jpg

         「やっぱり、雨に濡れない方が遊びやすいでつね☆」

         ← 君は・・・・ね
            私は既に、泥まみれ、濡れねずみですよ(ー_ー)




血液検査の結果_a0319693_932530.jpg

          「やっぱり、お耳がパタパタしていないと
           テンション、上がりまてんっ!!」

          ← 君は知らないかもしれないけど
             私はね、服がドロドロで濡れねずみになっていると
             テンション上がらないのよ



血液検査の結果_a0319693_94384.jpg

          「ビーグルは、お耳が命でつ!」




それでも、はしゃいで遊ぶクラさんに付き合って
ボール投げたりして遊んでいたら
マンションのお隣さんが偶然通りかかりましてね
「まぁ~雨の日に・・・・・!!!
 大変ですね~(クスっ)」
と声を掛けられました。



今日も、無茶苦茶、恥ずかしかったです・・・・・



血液検査の結果_a0319693_9123899.jpg
  
           「よそ様はよそ様!うちはうち!!
            って、ママは良く言っているじゃないでつか!!」

           ← それはそうなんだけど
              何も、私、毎日毎日
              恥ずかしい思いをすることはないんじゃないかな?




ブツブツ言いながらも
元気が一番
先週みたいに、元気がないクラウスは見たくない。
元気が回復して良かった良かった☆


でも、週末に異変があると困るので
延び延びにしてしまっていたクラの血液検査
昨日の夕方行ってきました。
            
             
そしたら・・・・・・・・・・・









異常値ありました。

膵臓と腎臓です。



異常値といっても、少しなのですが
念のため、精密検査に行くことになりました。


お医者さんから
タンパク質(つまり、肉、魚)を減らした食事を指示され
「軽い胃腸炎も考えられるから・・・・」
と、胃腸炎の薬をもらいましたが・・・・



どうか、何事もありませんように!!!
と願うばかりです。





「きっと、お医者さんとママさんの
取り越し苦労だと思いますよ~!」
のポチをお願いでつ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-09-26 09:32 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ