人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ビーグル期待の新人あらわる!

昨日は、クラウス連れで
代々木上原にあるティールーム・ビーグルさんに行ってきました。


ビーグルさんの取り締まられ役営業部長
バジルちゃんが虹の橋を渡った後
営業部長のポストは空白のままでしたが
新しい営業部長さんがいらっしゃったんです!!


アロエちゃん☆
ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_8251548.jpg


アロエちゃんは、
クラと仲良くしているご近所ビーグルさんの長女です。


パピー、パピーしているアロエちゃん
遊び盛りで、さかんにクラを誘うのですが・・・・・


ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_8265624.jpg

           ← こうして見ると、クラウス・・・・
             顔がデカい(笑)



クラウス、どう接してよいか分らず
タジタジで腰が引いていました

ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_827549.jpg

          「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


アロエちゃんは3㎏
クラウスもうちに来た最初は3㎏だったなぁ~
こんな小さかったんだぁ~
と、ちょっと感慨深い・・・・


アロエちゃんはパピーなのに、
とっても大人しい良い仔で
今後が楽しみなビーグル新人さんでした☆



さて、ビーグルさんを後にして向かったのは・・・・・


ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_8303076.jpg

           「代々木公園でつ☆」



パピーのアロエちゃんに度肝を抜かれ
情けなく逃げ回っていたクラですが
公園では、やっと本領発揮

ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_832363.jpg

         「~♪」




ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_8325582.jpg

         「さあ、ママ!!
          いくらでもボールを投げて下さいでつ!」

         ← 私ね、肩が痛いんですけどね・・・・・




ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_8341032.jpg

       「絶好調~☆」



ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_8345830.jpg

         「やっぱ、健康で走りまわれるって最高でつ☆」



そうそう、代々木公園は切り株の宝庫


ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_8361316.jpg

         「小さめの切り株にチャレンジ
          自力で登ったんでつよ」



ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_8373834.jpg

          「変化を付けてモニュメント乗り
           名付けて『モニュ乗り』でつ☆」



ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_839387.jpg
 
          「ランの中で、一番大きな切り株でつよ~」



クラウス、ランの中でも部活にいそしんで         
周囲ではお友達が走りまわっているのに
切り株から動かない・・・・・


ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_840403.jpg

          「僕は、切り株と一体になりまちた」



元気がないわけじゃなくてね
クラは、代々木公園だと
ロングリードであちこちを探索する方が好きみたいなんですよ


ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_8415863.jpg

             「~♪」



パピー~2歳位までは
ランで、それはそれはパワフルに遊んだものですが
考えてみれば
クラは、人間でいえば30歳位
顔の美白化も始まってるし
もう、ワンコと遊び回ることはないかも・・・・

ちょっと淋しいけど・・・・・


ビーグル期待の新人あらわる!_a0319693_8445929.jpg

          「ママとは遊んであげるから
           ご心配なくでつ~」

          ← いや、ママとすれば
             肩が痛い私とボール投げで遊ぶより
             ワンコと遊んで疲れて欲しいわけよ(笑)



久し振りにパピーちゃんを見て
クラウスの小さい頃を思い出した1日でした。





突然パピーちゃんに会って
ビックリしちゃったけど
ビーグル界の新人アロエちゃん
可愛かったでつよ~
応援のポチをして下さると嬉しいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-09-30 08:53 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ