人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

もうワンプロはやらない!

道満のハロウィン仮装大会も無事終わり
疲れ切ったワタクシとクラ・・・・・


もうワンプロはやらない!_a0319693_9492890.jpg

      「市販の服を僕に着せただけで、何で疲れているんでつか?」

      ← その市販の服を着せただけで騒ぎまわろうとする君を
         必死で抑えていたから疲れたのよ・・・



でもね、
クラウスも、仮装パレードのBBQ会場に乱入したり
仮装お披露目壇上で暴れたりしないよう
頑張って我慢したようで、少々、お疲れ気味




もうワンプロはやらない!_a0319693_9543090.jpg

           「なので、昨日のお散歩は、ご近所公園」

           ← クン活とボール遊び付ね





・・・・・・・・・・・・








と思ったんですが・・・・・・・・・・






生憎、昨日の公園には、幼稚園児と保育園児etc・・・・がワンサカ・・・・


いくらなんでも、これじゃ、ボール遊びは・・・・・ね・・・・



そこでね、トレーニングなんかしてみたんですが


もうワンプロはやらない!_a0319693_1074359.jpg

         「『待て』したりしてると、小さい子が、遊びに来るの・・・・・」




そう、トレーニングしていると
クラが大人しい良い仔に見えるらしく
ヨチヨチ歩きの子供に「さ、ワンワンのところに行っておいで」
と促す親御さんがいましてね。


いやぁ~慌ててクラの前に立って、近づいてくる子を遮ったら
親御さん、私の態度に、かなりムカついたみたいでした・・・・




でもね、クラは、トレーニング(ご褒美のおやつ)に集中しているとき
急に小さな子に触られても黙っていられるほど
まだ、犬が出来ていないんですよ~

こういう時、ワタクシ、咄嗟にうまく対処できなくて
気を悪くさせてしまって申し訳ないな
と思います・・・・・・・






トレーニングもダメね・・・・・

さて、どうしようかなぁ

何して遊ぼうかなぁ~
と思っていたら・・・・・


もうワンプロはやらない!_a0319693_9585587.jpg

           ← クラが、こんな物を、草叢の中から拾ってきました
              落し物だし・・・・
              これで・・・・・良いよ・・・・ね?




ってことで、クラさん


もうワンプロはやらない!_a0319693_1004280.jpg

             「ウィ、ママン♪」







遊っそべぇ~




もうワンプロはやらない!_a0319693_1025862.jpg

         「ラジャっ!!」





もうワンプロはやらない!_a0319693_1035975.jpg

         「緑のバンド、奪還ゲームゥ~☆」





ほれほれ、クラさん
目指すヒラヒラのブツはこれですよぉ
もうワンプロはやらない!_a0319693_1051956.jpg




もうワンプロはやらない!_a0319693_1062653.jpg

            「ヒラヒラ目指して、ジャンプ~」   




もうワンプロはやらない!_a0319693_10183175.jpg

            「ゲットしたら、引っ張りっこぉ~♪」




公園の片隅で
ワタクシ、地に膝をついて
落し物のバンドを使って、クラとワンプロ取りました。



ワンプロですからね・・・・・
当然、かなり勢いあります・・・・・



そのおかげで、近くを通りかかった子供さん、親御さん
誰一人、ワタクシたちに近づいて来ようとはしませんでした(笑)



もうワンプロはやらない!_a0319693_10221077.jpg

          「公園でママとワンプロ
           これも結構、楽しかったでつ~☆」




うん、最初はちょっと恥ずかしかったけどね・・・・・





さて、十分遊んで帰宅して
ふと気が付けば・・・・・・



もうワンプロはやらない!_a0319693_10241086.jpg

          「ママってば、膝が擦り切れたおズボンで歩いていたんでつ」









あああああ~(゜o゜)






恥ずかしいいいいい





クラと公園でワンプロとって遊んだ時
擦り切れちゃったみたい・・・・・


ワタクシ、この恰好で歩いていたんだぁ~!!!!(>_<)



もう、公園でワンプロはとるまい・・・・・
と決めましたわ



ママはね、膝小僧をまるっと出して
商店街を歩いていたんでつよぉ~
お知り合いにも会ったんでつよぉ~(笑)
そんな恥ずかしい経験をしたママに
ポチっとしてあげて下さいでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-10-27 10:33 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ