人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

男三十路、変化の時?

クラさんの午前中


男三十路、変化の時?_a0319693_9182019.jpg

           「ママの仕事部屋で朝寝でつ~」



男三十路、変化の時?_a0319693_8521381.jpg

           「時々、お顔なんか掻いてみたりして・・・・」



男三十路、変化の時?_a0319693_853733.jpg

          「はあああああ♨
           上げ膳据え膳で朝寝・・・止められまて~ん」

          ← 「遊んで、遊んで」とうるさかった時もあったのにね・・・・




思い起こせば、クラウスも3歳3か月
人間でいえば、三十路に近い



ランチは、クラ連れでカフェ・・・・・


ツナとかぼちゃクリームのタリアッテレ
男三十路、変化の時?_a0319693_856148.jpg



いかにもクラウスが騒ぎそうな匂い





男三十路、変化の時?_a0319693_857643.jpg

           「あんま、関心ないでつ」

           ← ひょっとして、また体調不良??





・・・・・と思ったら
私とタリアッテレに背を向けたクラウスがじっと見ていたのは
テラス席横を通りかかる若いお姉さまたちでした(ー_ー)



体調不良ではない、その証拠に
おすそ分けの時は・・・・・






男三十路、変化の時?_a0319693_8594839.jpg

        「こんな顔ぉ~☆」




でもね~
前なら、タリアッテレをガン見して
テーブルによじ登ろうとしたのにね・・・・・



男三十路、変化の時?_a0319693_905594.jpg

         「さっ、ランチ終わったら、さっさとお散歩でつよ!」



前の日、二日酔いであまり遊んであげられなかったワタクシ
罪滅ぼしに、ちょっと遠くの公園に足を伸ばし
クラの大好きな草のうえでボール遊び


男三十路、変化の時?_a0319693_925613.jpg

          「~♪」




クラさん、弾けてボール拾い!!







・・・・・・・・・と思ったら、拾ってきてくれたのは2回だけ

3回目は拾ってきてくれなくて
仕方ないから自分で探しに行ったら
見つからなかった・・・・・

ボール1つ紛失・・・・・




クラのお気に入りのボールだったから
「探せ」といってみたら・・・・・・・





男三十路、変化の時?_a0319693_962367.jpg

        「・・・・・・????」

         ← 何を言われているんだか?の顔・・・・・



男三十路、変化の時?_a0319693_98823.jpg

         ← ボールを探し出す様子もなく
            適当に走っているクラさん・・・・・



最近、落ち着いたのか、
前に好きだった事に興味を示さなくなったり
そのくせ、前より頑固になったり・・・・

顔にも白い物が目立つようになりました。


歳のせいでしょうかね~

あれ程「早く落ち着いてくれ」と願っていたのに
こうなると、少し淋しい気がします。


昨日は、クラウス、弾けることなく
公園ウロウロ

しかし、帰ろうとしたら


男三十路、変化の時?_a0319693_9121626.jpg

        「徹底的拒否!」





こういう所は、前より頑固・・・・・



クラウス・フリードリッヒ、男三十路
色々と変化の時なんでしょうか?



僕がボール遊びに乗らなくなったら
何をして遊ぼうかと頭を悩ましているママに
ポチしてあげてくださいでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-10-29 09:18

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ