人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

1日遊びたおしたYO

クラウス、アジ初体験の翌日の昨日は日曜日






しまった!何も考えていなかった(゜o゜)





アジは疲れるってきいたから
山の家でノンビリしようかな、と思っていて
なんも遊びに行く計画していなかったの



でもね、クラさん、絶好調~!!
で、家の中を走りまわってくれたので・・・・・


こりゃ、どこかで発散させるしかないね・・・・ってことで・・・・




1日遊びたおしたYO_a0319693_8311380.jpg

         「裾野のドッグランに来まちたぁ~!!」



昨日、お邪魔したのは
裾野にあるキャンプ・サイト&ドッグラン、ドッグ・フィールド合衆国


知り合いから「広くて綺麗で、色々なワンちゃんが来ている」
と聞いて、行ってみたんですが・・・・



1日遊びたおしたYO_a0319693_8334295.jpg

           「僕の貸切ぃ~!!」



見事に誰もいなかった・・・・・




1日遊びたおしたYO_a0319693_8354249.jpg

           「でも、芝生がムッチャ綺麗~☆」



1日遊びたおしたYO_a0319693_8363913.jpg

           「いっぱい走れまちた♪」



1日遊びたおしたYO_a0319693_8382820.jpg

           「広々としていて、気持ち良いでつ~!!」



人間食事スペースもあったし
人間トイレなどもありましたが
ランは1面のみ。
だから、オフ会なんかには良いかも?



それにしても、誰も来ない・・・・

んじゃ、ワンコさんたちがいそうなランに場所を移しますか??


と思ったら、イタグレさんたちが登場

1日遊びたおしたYO_a0319693_8424528.jpg

              「どもっ!でつ」



貸切ではなかったけど、イタグレさんたちのオフ会だったらしい・・・



クラウス、イタグレさんたちと少し遊んで頂きました。


とはいってもね・・・・・

1年前位なら、クラもイタグレさんと追いかけっこ
良い勝負をしたもんですが
体力も敏捷力も衰えた今のクラが
イタグレさんに追いつくわきゃないです。






と思って、カメラを構えていなかったら
あやつ、追いかけっこでイタグレさんに追いついちまいました(゜o゜)


あ~カメラを用意しておけば良かったぁ~(>_<)



しかし、なぜ、こちらがカメラを構えていると何もせず
カメラを構えていない時に限って
撮りたい場面を演じるんでしょうね、この仔は・・・・




イタグレさんたちと遊んで頂いた後
まだまだ元気いっぱいのクラを連れて行ったのは、ここ

1日遊びたおしたYO_a0319693_849077.jpg

          「ここは・・・・・・・」





1日遊びたおしたYO_a0319693_8494532.jpg

         「うっみぃ~♪」




どうせ、泳いで砂浜をゴロゴロするであろうから
フルドッグガードを着せましたよ



案の定・・・・・・

1日遊びたおしたYO_a0319693_851358.jpg

         「ボールは投げられた!!」




1日遊びたおしたYO_a0319693_852671.jpg

         「ロッキーのテーマ曲を思い浮かべて、
          この写真を見てくださいでつ」




1日遊びたおしたYO_a0319693_8531859.jpg

          「ミッション・コンプリート!」



クラさん、海に投げられたボール拾い
延々と1時間はやりましたね・・・・・


もっとも、クラのテンションを維持するため
ボールを投げるワタクシ

大声で、大げさなジェスチャーで

「クラウス、ボール、取って来てぇ~
偉い!凄い!!サイコー☆」
等々、騒がなきゃいけません。



ふと、気が付いたら、私の後ろに数名のギャラリーがいて
パパは、何気にギャラリーに交じって他人のフリしていました。



砂浜で、ビーグルさんにお会いしました
1日遊びたおしたYO_a0319693_858749.jpg

           ← とっても可愛いビーグルさんでしたが
              残念、正面からは撮れなかった・・・・



1日遊びたおしたYO_a0319693_858376.jpg

           「浜辺でも遊んだの☆」




1日遊びたおしたYO_a0319693_8595580.jpg

           「海の中に変な物あったから
            取りに行ったりもしたの」

           ← 取れなかったけどね(笑)





1日遊びたおしたYO_a0319693_911912.jpg

           「走って泳いで楽しい1日でちたぁ~♪」

           ← でもさ、考えたら、11月の海に
              躊躇いもなく入って行くビーグルって
              少ないんじゃないかなぁ・・・・・



で、私とパパ、クタクタです。
しかし、クラは、帰宅してからも元気いっぱいで
我々、ベッドに入れたのは、夜中の1時過ぎでした・・・・・






今回は、砂浜に出る前にフルドッグガードを着せられちゃいまちた
おかげで、ゴマ団子になったのは、顔だけでつ~
月曜日はクラウス地方、雨でつが
何とか遊んでみせまつ!!
応援のポチを分けて頂けると嬉しいでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-11-02 09:09 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ