人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)

土曜日のオフ会の翌日、日曜日

我々、山の家に居たのですが
天気予報によると
昼から晴れるとの事

まっ、晴れていてもオフ会後で
クラも我々もお疲れだろうから家付近でのんびり・・・・・・・・・



の予定でしたが、家がある山付近で、狩猟が始まったらしく
クラの興奮が・・・・・・・・・((+_+))



そこで「ひょっとしたら、オフ会のWoofお泊り組さんたちがいるかも?」
と思って急きょ・・・・


飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_5355843.jpg

           「Woofに2連チャンでつ☆」



午前中は雨でしたが、昼からは
素敵に晴れっ!

飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_5445758.jpg

             ← 富士山が綺麗に見えました。
                富士山はビーグルと違って動かないので
                私でもブレずに撮れる!



飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_53858100.jpg

           「お友達、めっけ~♪」


残念ながら、オフ会の方に連絡して確かめるのが遅れてしまい
ビーグルズのみなさんが帰った後でした・・・・


日曜日のWoofはワンコも少ない・・・・

で、少しワンコと遊んだ後にクラウスが燃えたのは・・・・・・



飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_5402332.jpg

             「これぞムササビ・キャッチ~♪」





・・・・・・・・・ボール遊びです・・・・・・・・・



これって、こちらが疲れるのよね~



難易度の高い切り株乗りにも挑戦!

切り株じゃなくて石ですが
ツルツル滑るので、登るのが大変だったみたい
飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_5421274.jpg

            「でも3回目に成功でつ~!」



ボール遊びも疲れたので
アジをやってみました。

飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_552261.jpg

            「40㎝ハードル4つ越えにチャレンジ!!」



飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_5535934.jpg

            「大成功でつ~!!!」



飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_5545158.jpg

            「こういうのも潜り抜けちゃったりちてぇ~」



飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_555575.jpg

             「~♪」



クラさん、ゴキゲンで遊びまくっていました

飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_5571174.jpg

           「新しい紐つきボールも取って来まちたよぉ~!」

           ← ああ、君がWoofの売店でパックンして
              お買い上げさせられたボールね・・・・
              お気に召したようで、何より・・・・(ー_ー)


ランでボール遊び1時間
アジを1時間ちょっと
またランに戻って、ワンコと追いかけっこ&ボール遊び1時間ちょっと・・・・

飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_602967.jpg

          「~♪」



飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_614229.jpg

          「日曜日も、たっっっくさん遊びまちた☆」

          ← ママ&パパは、たっっっくさん疲れましたよ



飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_547643.jpg

          「飼い犬と遊ぶのは飼い主の義務でつ」

          ← 義務には権利が伴うハズだが
             私は、この苦労に見合う、いかなる権利を取得したのだろう?






飼い主の義務と権利(オフ会スピンオフ)_a0319693_641420.jpg

             「僕の素敵な笑顔が見られる権利☆」

             ← それって、ここまでしないと見れない物なの?




僕とアジで遊んだママは腰を痛め
月曜日は湿布を貼って、変な格好で歩いていました
(でも散歩のおサボりは許しまてんよ~)
可哀想なママにポチをしてあげて下さいでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-11-17 06:10 | ドッグ・ラン

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ