人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

マウンテン・ドッグランでオフ会!!・・・じゃないけどね

連休の日曜日
ガッツリ遊びに行ったのはここ!
マウンテン・ドッグランでオフ会!!・・・じゃないけどね_a0319693_8313768.jpg



マウンテン・ドッグランでオフ会!!・・・じゃないけどね_a0319693_8461456.jpg

             「マウンテン・ドッグランでつ~☆」



マウンテン・ドッグランでオフ会!!・・・じゃないけどね_a0319693_8485823.jpg

            「お天気も良いし、キリキリ走りまつよぉ~!」




マウンテン・ドッグランでオフ会!!・・・じゃないけどね_a0319693_8502132.jpg

            「~♪」



天気が良い日曜日とあって
ワンコがたくさん来ていました。


そして嬉しいことに
ビーグルさんたちも!!!!



マウンテン・ドッグランでオフ会!!・・・じゃないけどね_a0319693_853212.jpg

         「前に遊んでもらったポムちゃんでつ~!!」

         ← ラブ・シーンに見える・・・・




偶然、お会いできたのは
何回かワンプロを取ってもらったポムちゃん☆


残念なことに
ポムちゃんの可愛いお顔
きちんと撮れなかった・・・・・

ごめんね、ポムちゃん・・・・・



偶然、お会いできたのは
ポムちゃんだけでないんです~



はじめましてのSun君

マウンテン・ドッグランでオフ会!!・・・じゃないけどね_a0319693_8585068.jpg





これまた、はじめましてのアトム君

マウンテン・ドッグランでオフ会!!・・・じゃないけどね_a0319693_9102454.jpg





マウンテン・ドッグランでオフ会!!・・・じゃないけどね_a0319693_9113715.jpg

         「ビーグルズが4頭も1つのランに集まって
          まるで、オフ会みたいでちた~」




ビーグルズ
思い思いに走ったり
時々、共同して追いかけっこしたりして
ビーグルらしく
マイペースにランをお楽しみ☆


クラも当然・・・・・・



マウンテン・ドッグランでオフ会!!・・・じゃないけどね_a0319693_924328.jpg

         「巨大石を制覇!!
          僕、切り株乗りの新しい境地に達しまちた!
          まっちゅ部長!どうでつか~?」



クラウス、石乗りには成功しましたが
土手で追いかけっこしている時
足を滑らせ、ズルズルと落ち、前足2本で必死に斜面にしがみつく
という体を張ったブログネタを提供してくれました




・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・





私も周囲の人も、あまりのマヌケさに爆笑してしまって
写真、撮れませんでした(笑)




ランで思いがけず、ビーグルさんたちにお会いして
ビーグル談義なんかもして
クラウスもたっぷり走って遊んで
まるでオフ会みたいに楽しかったです~!!


みなさん、有難うございました!
またお会いしたら、宜しくお願いします♪




この後、クラは、
幼馴染さんたちと約束があって
次のランに行ったのですが
どうも、山の家は通信状態が悪くて
写真アップに時間がかかりすぎ・・・・・(-_-メ)



この後の話は(といっても大したことはなかったのですが)
また次回~


マウンテンでビーグルさんにお会いするの、初めてでちた☆
オフ会みたいで楽しかったでつ!
ママがみんなの写真をちゃんと撮れないところまで
オフ会、そっくりでちた~!!
マウンテンで遊んだビーグルズに
応援のポチをお願いしま~つ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-11-23 09:39 | ドッグ・ラン

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ